2010.11.06 高田馬場ボディクリニックTBC 体験レポート

店名 高田馬場ボディクリニックTBC
投稿日 2010年11月06日
■料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
入会金1円+コース料金8,999円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
まず受付に行き写真で女の子を選びその後近くで待ち合わせ2人でホテルに入る感じ

■お相手の女性
癒し系で美巨乳の○ちゃんです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女の子は全員日本人だと言う回春エステのお店をホームページで見つけました。
さっそく実際にお店に行って写真を見せてもらいました。
お店の場所は駅前のビルだったので全然迷わなかったです。
その日は平日なのに、出勤女性が多かったです。
写真指名は無料だというのですが、いろんなタイプの娘がいてどの子を指名するか結構迷いました。
そして選んだのが癒し系で美巨乳の○ちゃんです。
システムは、ホテル型なので部屋代は別なのですが、店舗型より落ち着くしプレイ代がその分安いので自分的には良いかなと思います。
教えられた待ち合わせ場所に行き一人でドキドキしていると「こんにちは〜」と女性の方から声をかけてきました。
すぐに近くのホテルに入ると一番安い3500円の部屋を選びました。
部屋に入るとまずシャワーを浴び急いでベットに入りました。
○ちゃんはニコニコしてどこが疲れてるの?と聞いてきました。
全身と僕が答えるとちょっとビックリした顔をしてました。
まずはうつ伏せになりいよいよオイルマッサージの開始です。
肩の辺りから丁寧にマッサージしてもらっていると、ちょっとうとうとしてきました。素人系のマッサージということだったのですが結構気持ち良くて疲れが取れた気がします。
その後、恥しがる○ちゃんの胸を弄びながら、まったり手コキタイム。
こんな可愛い女の娘がこんなHなことをしてくれるなんて…
すっかり大きくなった僕のものを手で包み込み、
「んふ、びくびくしてるね。」
と言って、ニコっと微笑みます。
そのまま柔らかい○ちゃんの手の中にフィニッシュ…
自分でも解るくらい沢山出た精液が、○ちゃんの指の間から溢れ出てくるのがなんともいえずエロい感じです。

■今回の総評
ニコニコした○ちゃんの笑顔を見ていると身体だけでなく心も癒されます。
今までアジア系エステに通っていた僕も、これからはリピーターの一人になってしまいそうです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!



夜コムで高田馬場ボディクリニックTBC料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:11:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード