2010.11.10 アロマキュアシス 体験レポート

店名 アロマキュアシス
投稿日 2010年11月10日
■料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(自宅に呼んだ)
口コミ限定フリー割12000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
さてさてもはやフツーのヘルスプレイより好きと言っても過言ではない
こちらの回春マッサージ店に電話します。
口コミ限定フリー割を伝える。
移動時間だけでいけるということで
待っている間軽く掃除してお風呂に入り、
自前の部屋着の中で最もカッコ良さ気な部屋着で待機。
無駄な行為なのはよく解っています。

すると時間通りにインターホンが鳴り
嬢の到着です。

■お相手の女性
ギャル系の嬢
イイ乳してました。
指名はしてませんがHPの写真に偽りないようです。
(ほとんどの方が半分しか顔写ってませんが)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
写真よりは
ちょっとポチャ気味ですが問題ありません。
美人さもあり可愛らしい嬢です。

さて問診票を記入しながらお喋りしていましたが
若いのに落ち着いた雰囲気でお話も上手です。
フィニッシュ体勢をうーむと考えていたら
「色々試してみたいなら色々チェック付けちゃいなよ!」
とマツコデラックス級の包容力で背中を押してくれます。
どうやら最近はパウダーマッサージもやっているようで
お願いすることに。
問診票を書き終えシャワーはあらかじめ浴びていたのでベッドへ→

うつぶせの状態でマッサージを受けます。
実に丁寧で気持ちがいいです。
腕も1本ずつ丁寧にやってくれる手を抜かず仕事をする子です。
マッサージ中に嬢のおっぱいや肌のぬくもりを感じながら
施術を受け徐々に興奮度が上昇していきます。

そして仰向けになると「じゃあはじめるねー」と
カラダにパウダーをかけられます。
チチクビを中心に指先で絶妙にサワサワサワサワ〜っとされ
ボクのカラダは思わず沖に打ち上げられたリュウグウノツカイのようにビクンビクンしてしまいます(見たことないけど)

そして回春マッサに移行するとすぐさまちんこがブオンッ!
っと立ち上がります→→ハンドサービスへ

いきなり四つん這いにさせられ
嬢「あれー?こんな固くなってるよー?ホラみてごらん?こんなイヤらしいことされてるんだよー?」
っといきなり怒涛の言葉責めにあい興奮度MAXです。
嬢がボクの下に潜り込み乳首を舐められながらの手コキでされ
ボクには四つん這いの体勢で子犬のように震えるくらいしかできることはアリマセン。
次は後ろから手コキされながらケツ穴付近をサワサワされ
嬢「あれー?こんなところに指入っちゃうよー?いいのー?」
よ「はい・・・いいです!!」と即答しアナルを弄ばれます。

そこから添い寝の体勢に移りチクビや耳をペロペロ舐められながら手コキされ悶絶。ボクの意識はどこかへ行ってしまいそうです。
嬢のドデカいおっぱいを触ってみると尋常じゃなくやわらかい!!彼女が交通事故に遭っても傷一つ負わないでしょう。

悲鳴に近いアエギ声を散々あげまくっていると(しらんがな)
いよいよイキそうになってきたので
「い・・イキそうです!」
と告げると
嬢「まだダメ〜!」
と焦らされます。

この子はボクをドコまで連れて行くのでしょうか!!


「ああぁぁぁもう無理ですぅ〜〜!」
と声をあげた頃にはもうボクのろくでなし息子は
ぶっ放していました。


嬢「イッパイでたね〜」

「・・ああっ!!ホントですね・・・スイマセン」



初めて射精して謝りました(射罪)

■今回の総評
マッサージ&ハンドサービス共に仕事のできる子でした。
あの日あの時あの場所は
6畳の小宇宙空間だったように思います。
単なる手コキに無限の可能性を感じました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
フリーで頼んでもハズレたことない。

■このお店の改善してほしいところ
今はない。



夜コムでアロマキュアシス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:55:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード