2010.11.10 グッドラック 体験レポート

店名 グッドラック
投稿日 2010年11月10日
■料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
携帯画面、Fガイド提示

18〜last4900円指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
23時前にお店に到着、いつも店の前を通り過ぎると呼び込みに声をかけられますが、スルーしてました。エレベーター前に行くと中年男性が1人居て、何回に行くか聞かれたので4階に行くと言いました。少々混み合っていて時間待ちするかもしれませんと言われました。ドアを開けると真っ正面に嬢の写真が壁に貼ってあります。奥から店員が出てきて、指名の有無を聞いて来ました。指名料1000円なので指名するつもりでした。暫し考えていると、すぐ案内出来る嬢はこの2名ですと言って来ます。あきらかに好みではなかったので他の嬢にしますと言いました。好みの嬢を指名し携帯画面を見せ割引料金にして貰い、25分待ちで一旦外出しました。店員は親切丁寧に説明してくれました。

■お相手の女性
プレー終了後HPから指名した嬢のプロフィールを見ました。スリーサイズは合っていると思いますが、年齢は多少違っていて20代後半でした。受付の写真よりは綺麗な嬢でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
席に案内され一服しながら嬢の来るのを待ちました。程なくしてナース服を着た嬢がウーロン茶を持って挨拶にきました。写真よりかは綺麗な嬢でしたので心の中でガッツポーズしました。話もそこそこにDキスからオッパイ揉むとそこそこ大きいです。嬢がナース服を脱ぐとき乳首は摘まないでと言われたので、吸うのは良いのと聞きました。あまり強く吸わないでと言われ、乳首が痛いそうです。ピンサロは良く行くのと聞かれたので、たまに行くと答えました。よく利用するところは何処なのと聞かれ、7年前ぐらいに一回しか行ったことのない気分上々と嘘を言いました。嘘が分かるとやなので、国分寺のほうがよく利用すると答えました。ラブガールのオキニに源氏名が似ていて間違って言ってしまい、嬢から指摘されオキニに源氏名が似ていて間違ったと言いました。オキニは辞めたと言うと、源氏名が似ているから指名したのと聞かれたので、写真で一番可愛いかったから指名したと言うと、嬉しそうに抱きついてキスをしてきました。以前 WOWOWに在籍していたみたいで、南口にピンサロが出来たことは知らないみたいでした。ズボンをビザまで下ろし、嬢は全裸になり69の体制で口内発射しました。

■今回の総評
受付で爪のチェックされなかったですが、礼儀として爪は切って行きました。

店の前に呼び込みが居たけど遊びの王様だったのかな?

グッドラック関係の中年男性1人しか居なかった。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
店員の見回りが少ない!

割引を使うと、遅い時間に入店してもプレー代4900円で5000円でお釣りがくるし、指名料1000円なので気軽に指名できる!

■このお店の改善してほしいところ
店内がもうちょっと明るいと良いと思う!

飲み物は席に案内されたときに出して貰いたい!

ベンチタイプのシートが硬い!



夜コムでグッドラック料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:40:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード