2010.11.13 スタジオヌード 体験レポート

店名 スタジオヌード
投稿日 2010年11月13日
■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
クーポン券(入会・指名 3000円引き)&HPリニューアル割引(ホテル代3000円バック)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
撮影の出来るデリヘルを探したところ、撮影のみのコースがあるお店を発見。なんと、照明機材まで貸してくれる。
嬢はというと、モデルのような綺麗系がそろってる。

早速電話、穏やかな口調で好感触。嬢は、写真を見て決める旨伝え、お店へ。写真では、どれもレベルが高く、特にモデルっぽい娘を選ぶ。撮影コースで顔も撮るので、身分証提示&誓約書にサイン。衣装を選んだところで、ホテルへGo。

ホテルはお店から歩いて数分のところ。キャッシュバックされたお金をそのまま払う。ホテルは、内装に時代を感じるも、安い割に広く、撮影には都合よい。

部屋番号を伝えると、嬢の前に、店のオヤジが参上。照明を、運んでくれた上、設置までしてくれる。その後、嬢の登場。

ほぼ、写真通りの容姿で、綺麗なおねーさんといった感じ。
衣装はブレザー系制服を選んだが、私服もかわいいので、そのまま撮影へ。

■お相手の女性
気になるレベルではないが、写真よりも、若干丸いか?
最近、○kg太ったとの自己申告あり。
涼しい目元がとても印象的な美人。
撮影+ヘルスコースにしなかった事を少し後悔。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
オプション無しの撮影コースのため、一切のオサワリ無し。
会話しながら、少しずつ脱がせて、撮っていく。
話がおもしろく、時々こぼれる笑顔で、恋人気分に。

んっ? ツルツル? これは思わぬお宝が。
ポーズのネタにつきたところ、M字開脚を提案してくれるノリの良さ。このあとドンドンエスカレートして、いやらし、恥ずかしポーズを連発してもらいました。

恥ずかしそうな表情も、エロい表情も、どれも要求以上で、充分堪能しました。250枚ほど撮ったところで終了。

プレイも付けてたら、どんなサービスが待っていたのか。

■今回の総評
文句なし。あれだけの美形のヌードを見られただけで充分。トークも楽しく、次は是非プレイしたい。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
綺麗系お姉さんが多い(写真では)。
撮影単体コースがあるだけあって、嬢のポージングがうまい。
照明貸し出しは、撮影マニアには◎。

■このお店の改善してほしいところ
撮影+ヘルスだと、とたんに高額になってしまう。
割引イベントが少ない。



夜コムでスタジオヌード料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:07:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード