2010.11.17 ジャスミン 体験レポート

店名 ジャスミン
16000+1000(写真指名)

初めて

携帯でホームページを確認し、目もとが隠れている事にちょっとしたギャンブル精神を感じつつも思い切ってTEL。受付の対応は普通、可もなく不可もなく。言われるがまま可愛い系だという子をチョイス。

■お相手の女性
スタイルは写真通り自分好みの小柄な細身だったが目もとが切れ長で可愛いと言うよりは綺麗系お姉さんだった。

■プレイ内容
軽く他愛もない会話をこちらまでカタコトになりつつ話し、あまり時間もなかったので早々に服を脱ぎシャワーへ。指使いが滑らかで洗ってもらってる内からこれから始まるプレイに興奮し既に息子は怒張。最初はお手並み拝見と仰向けで受け身になってみる。恐る恐るとしたDキスには少し残念に思いつつも全身リップは割と丁寧。フェラは玉まで丹念に愛撫してくれこちらは高評価。攻守交代し今度はこちらから攻めるとなかなかの感度の良さにこちらも本気モードに。クンニを楽しみ蜜を丹念に味わい最後は69の絶景を見ながら発射。シャワーで全身を軽く流し最後は比較的あっさりと見送り解散。

■今回の総評
風俗という部類で見るならば満足だが擬似恋愛とみるなら程遠い様に思えた。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

援助っぽいプチ富豪気分を味わいたい方にはおすすめ。

もう少し積極的にせめてきて欲しかった。

夜コムでジャスミン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード