2010.11.22 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2010年11月22日
■料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
フリー料金。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので電話をかけたら女性でさらにムラムラした。

丁寧でよかった。待ち合わせも初めてだったがスムーズだった。

■お相手の女性
30代なかば。普通

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
待ち合わせは人生初だったが思いの外スムーズだっだ。北口のサンクスで待ち合わせてホテルへ直行。ニューポート満室だったのでシティに入った。

つくと女性をそのまま押し倒した。嫌がらないからそのままがっつりせめた。乳首をれろれろ、マ◯コに指入れ、尻を叩いたらちょっと微妙なリアクションだったからやめた。人妻店は嬢が自分を守らないからいい。風呂なしでキスして即尺してもらって、お返しにマ◯コ舐めてあげて、のまま絡み合ってフェラで出した。この辺が普通のヘルスでは敬遠されるが人妻は怒らない。経験数が違うからなんともおもわないんだろうな。そのあと風呂入って少し雑談した。そのあと二回戦やって嬢のアナルに指入れたりマ◯コの入り口にチンコクチュクチュしたりして最後またフェラで出した。本当はマ◯コにザーメンぶっかけたかったがばれたのかフェラにもっていかれた。良かったと思う。

■今回の総評
安い。料金形態がよくわからないが値引きしてもらえるのがいい。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
値段がやすい。受付が丁寧。

■このお店の改善してほしいところ
待ち合わせは良し悪しだね。



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-01-30 12:04:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード