2010.11.24 ローマの休日 体験レポート

店名 ローマの休日
70分 15000円(自宅に呼んだ)
ローマイベント(交通費無料+指名料無料)

初めて

仕事が休みのために、呑みに街へ出ていましたが気になる娘を素晴らしいイベントの最中に呼ぶしかないと、途中で切り上げてタクシーに飛び乗り帰宅。

姫の上がり時間が微妙だったので自宅に帰り即時電話をしたところ、まだイケるとの事だったのでお願いすることに。
系列のお店を利用したことがあることと、イベント割引の利用を告げると、スムーズに案内してくれて、系列のお店と変わらず紳士的な対応で総額と到着予定時間を教えてくれます。

呑んでいたので、軽く酔いを醒ますために速攻シャワーを浴び、待つことにします。

■お相手の女性
時間通りにチャイムが鳴ります。
ドアを開けると清楚な感じの美人さんです。

写真では顔が隠れていてわかりませんが、私の勝手なイメージでちょっとギャル系の姫だと思っていたのですが、普通に可愛い感じです。

■プレイ内容
姫を招き入れると時間を告げ、料金を支払い、軽く雑談の開始です。

もう時間も時間なので姫も軽くお疲れの様な感じですが、私も酔いのせいか、軽く睡魔が襲ってきます。
話はまぁまぁ続きますが、お互いお疲れの様で話が長引きましたが、時間も時間なのでシャワーへと誘います。

脱ぐとかなりのスタイルの良い感じです。
しかも、近くで顔を見ると可愛いです。
シャワーでは普通に洗ってもらい、ベッドでプレー開始です。

姫に『どうしたらいいですか?』って聞かれたので、フェラをお願いします。私はMなので全身リップとかも好きなんですが、やっぱり息子をリップされるのが、一番気持ち良いです。
ネットリと上目使いで舐めてくれて非常にエロいです。
普通に気持ち良いのですが、お酒のせいで息子はイマイチ気持ちとは正反対の行動を取っています。

息子にも元気になってもらいたいので、素股をお願いします。
これには息子もご機嫌になったのか元気になってきます。
時間も残りわずかになったので、我慢せずに放出します。
姫のオッパイの方まで元気よく発射してしまったので、申し訳なくなり姫優先で後処理をします。

急いでシャワーを浴びて、バイバイします。

■今回の総評
初めて見たときは私のタイプの見た目じゃないかぁ!?なんて思いましたが、近くでよく見ると可愛かったです!

ちょっと夜遅かったので、お疲れなのかなぁ?って感じでした。

■今回の満足度

対応が親切で時間通りに来てくれた。
イベントをやっていると、かなりお得!また、素敵なイベントお願いします。

今のところありません。

夜コムでローマの休日料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード