2010.11.28 スペシャルキッス 体験レポート

店名 スペシャルキッス
60分 15000円(自宅に呼んだ)
『きまぐれ割』コース料金2000円OFF+交通費1000円OFF

3回以上

時間があまり無かったので、フリーでお願いすることに。
いつも通りに良い対応で素早く案内してくれます。

30分ほどで到着するとの事で部屋を軽く掃除しながら、しばし待つことに。。。

■お相手の女性
十代後半の見た目は明るい感じだが、昨日寝ていないとのことで、元気はありませんね。

写真では髪が明るい感じで長かったが、今は短く黒髪でオッパイは表記サイズよりも小さくないかぁ!?

■プレイ内容
いつも通り部屋に招き入れて時間と支払いを済ませます。

私がベッドに転がっていると、横に座ります。
腰痛が激しい私は『少し腰の上に座ってよ?』とお願いするとダルそうに座ってくれます。軽く雑談を開始しますが、かなり眠たそう。。。

相当疲れている様子であまり会話も弾まず、面白くありません。プレイも開始する様子もないので、時間も折り返し地点になったので、私から誘いプレイをスタート。

フェラをお願いしますが、結構ネットリと気持ち良いです!Mな私は責めて欲しかったのですが、お疲れの様子なので表記より小さめなオッパイと秘密の花園を探ってみると、ちょっと甘い声が聞こえてきます。
ちょっと元気になったので、素股をお願いするとローションなしで大丈夫との事ですが、全く気持ちよくありません。ってか、擦れて痛いです。
ローションを付けて良いか聞いてみると『いいよ』との事なのでローションを付けて再開。

なんか、私も疲れてきたので我慢せずに発射。

終わった後、疲れている様子の姫を見兼ねて姫優先で後処理しシャワーを浴びてバイバイです。

■今回の総評
働き過ぎで眠さと、疲れているのは分かるのですが、残念ながら私的にはやる気が全く感じられませんでした。

見た目はグッドだし、疲れていなければ会話も盛り上がりそうなので機会があれば次回に期待したいです。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

イベントが素晴らしいです。
対応が親切で素早いです。

姫の体調管理にも気を遣って頂けると、今以上に素晴らしいお店になると思います!

今回はたまたま残念でしたが、また利用したいと思います。

夜コムでスペシャルキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード