2010.12.06 スペシャルキッス 体験レポート

店名 スペシャルキッス
投稿日 2010年12月06日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円 写真指名料2000円 立川 交通費無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事も休みで時間があるので普段は呼ばない昼に電話してみることに。

早速、電話をかけてみると丁寧に対応してくれました。

かなり慣れた感じの対応でしたね。

HPで気になる子を伝えると「お待ちいただければご案内出来ます」とのことで頼んでみることに。

店員に伝えられた時間にはまだ時間があるが早めにホテルに向かい先にテレビを見ながら待ちます。

すると時間通りにチャイムがなります。

初めての利用という事もあり従業員の方より説明がありまして指名した子が部屋に入ってきます。

■お相手の女性
殆ど写真と変わらない感じの子で安心したというのが第一印象でしたね。

年齢も若く実年齢も十代くらいかなーと思って話していました。

体のラインも細く性格も元気な感じの子で話もとても盛り上がりましたよ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ぞのまま話していても楽しかったのですが時間が惜しいのでシャワーに向かいます。

早々と服を脱ぎシャワーに入ります。

もう少し恥ずかしそうに服を脱いでもらえたら良かったかも…

中ではあまり上手ではないですが一生懸命に洗ってくれます。

その後、シャワーを出て責めてほしいとお願いします。

まずは乳首から攻撃されその後にフェラと続きます。

中々気持ちがいいです。

元気になったので交代とばかりに攻めさせてもらいます。

首筋を軽く舐め、小ぶりなおっぱいをいただきます。

下にも手を伸ばしますがあまり濡れていないのが残念でしたね…

その後は素股をお願いしますがイケそうにないので手コキをお願いします。


ローションですべりが良くイキそうになり我慢できずイってしまいました。

■今回の総評
女の子や、従業員の対応などは良かったですね。

欲を言えばもう少しプレイが得意な子が良かったかも

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
可愛い子がたくさんいる感じがしますね。

また呼んでみたいと思います。

■このお店の改善してほしいところ
もう少し金額が安ければ毎週呼びたいですね



夜コムでスペシャルキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:05:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード