2010.12.10 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
投稿日 2010年12月10日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
寒さが一段と増してくる今日この頃、女性の肌が恋しく、ついつい立川に足が向いてしまいます。
顧客への年末挨拶も早々に済ませ、チェックの時間です。

投稿の先輩方の何名か、私とかなり好みが同じ方がいらっしゃるので、その方方のコメントを参考にしながら、クチコミ嬢と照らし合わせ、良さそうな嬢を探します。

しかし、これはと思われる嬢は、本日居ません。。。

そこで、新規開拓。

こちらのお店に連絡してみると、気になる嬢が案内できるとのこと。

早速、お願いして、臨戦態勢を整えます。

■お相手の女性
30代前半の細身の女性。
清楚というより、少し地味な感じ。
でも、雰囲気は素人っぽさ全快です。

世間話しながら、ホテルへ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
EVの中でキス、すんなりと舌を受け入れます。
対応は悪くありません。

ベラをかませながら、胸をモミ、息子を押し付けてみます。
少し興奮したのか、荒い息を吐きながら、必死で息子を
もみもみしてくれます。

一度、冷静になり部屋へ向かいますが、

玄関で再暴走モード。

右手はニットの下より、生乳を揉みしだき、
左手は、スカートの中へ、うっすらとパンティーは湿っております。

嬢も火がついたのか、『舐めてあげようか?』と、天使の囁きです。
男の醍醐味です!!

ここで、少し冷静になり、嬢にお店に電話してもらいます。

以前、違う店で同じような事したら、確認の電話が取れないって、大騒ぎになったことがありました。

電話~支払い~お風呂の準備後、軽くビールで乾杯しながら世間話
嬢曰く、スーツを着た男性にキスされると、弱いとのこと。
この手の女性、多いですよね。

ソファに横に座りながら、ビールを飲みつつ、DKそのまま、再スタート。
ギンギンの息子をいやらしい舌遣いで、濃密に嘗め回してきます。
この嬢、本当にHが好きなんだろうなと、思わせてくれます。

こちらも、応戦して、ソファでM字開脚座らせさせ、
あそこをぱっくりと開き、豪快に舐めてあげます。

明るい中でのクンニ

わざと音を大きく嘗め回し、いやらしい声をかけてあげると
かなり気持ち良いようで、蜜が次から次へと、あふれ出てきます。

良い濡れ方です。

さりげなく、ベッドへ移動し、しばらく舐め続け。
嬢が疲れきったところで、正常位素股で発射。

ご丁寧にお掃除フェラもしてくれます。

その後、お風呂へ。

入室するまでにかなり盛り上がってしまったので、
ベッドで横になってると、15分前のお知らせが。

再度、シャワーを浴び終了。

ホテルの前でさようなら。

■今回の総評
おとなしそうな見た目と、乱れっぷりにギャップがあり、
なかなか興奮させていただきました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
○値段が安い。

■このお店の改善してほしいところ
今回初めてなので、まだないです。



夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:28:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード