2010.12.17 立川風俗受付センター 体験レポート

店名 立川風俗受付センター
60分-7800円(オープンニング割引き)交通費1000円・オプション1000円

初めて

電話をしたら1時間後に案内出来ますとの事で、ホテルを探し15分前に電話したら、時間通りに連絡頂き有難うございますと丁寧な対応! その後少し遅れて女の子到着!

■お相手の女性
20代前半の可愛くてしかも形の良いEカップ! 写真では口元しか写っていなかったので、写真通りかは分かりませんが、私的にはヒットでした。

■プレイ内容
シャワーを浴びる前にまず簡単なアンケート、マッサージの強弱や特に重点的にして欲しい所や最後のフィニッシュの態勢等を記入します。
少し話した後一緒にシャワーを浴びて上から股間まで丁寧に洗ってくれます。そして、あらかじめベッドの上にタオルを用意してあり、その上に俯せなってマッサージ。 オープンニング初日でさっき研修が終わったばかりと言う割りには上手かったです!
俯せの後、仰向けになりマッサージして、最後は注文していた添い寝でフィニッシュ 添い寝では逝けなかったため今度は騎乗位に近い格好で逝きました!

■今回の総評
オープンニング価格で安く出来たので良かった! デリバリーは初めてだったんですが、お店の人も丁寧で明るい対応だったし女の子も可愛くてスタイルも良かったのでラッキーでした!

■今回の満足度

アドミ、クリスタルと複数で在籍している子がいるので、まずミネラルで容姿や性格、相性等を確認してから遊べる所かな

出来れば全裸でマッサージして欲しい

夜コムで立川風俗受付センター料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード