2010.12.18 ドリームキッス 体験レポート

店名 ドリームキッス
投稿日 2010年12月18日
■料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(自宅に呼んだ)
気まぐれ割引で90分24000円+写真指名2000円+交通費2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっている嬢がいたがタイミングが合わず呼べなかったがHPを見てみると現段階では空いてる様子。すかさずお店に電話。気になる嬢を伝えると大丈夫との事なのでお願いしました。

■お相手の女性
二十歳前後のスリムな嬢。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
当初、言われていた時間よりかなり遅れてピンポンが鳴り玄関を開けると嬢が立っていて寒いので部屋に入ってもらいます。明るい部屋で嬢を見るとスリム。足もかなり細いです。軽く世間話をし、コース時間を聞かれたので、私的にいい感じの嬢だったので90分と時間を告げ、お店に電話をし料金を支払ってスタート。
疲れているのを察知してくれ軽くマッサージなどしてくれます。頃合いを見て嬢からシャワーに誘われます。お互いに脱ぎシャワーへ。嬢が私の胸を洗ってくれてる時に私は嬢の胸を触ります。密着して洗ってくれたり綺麗に洗ってくれた息子をフェラしてくれたりと感激です。先に出て体を拭きベッドに入って嬢を待ちます。しばらくして嬢も出てきてベッドに入ってきます。
嬢が先に攻めてくれ乳首舐めをしてくれます。私は嬢の胸を揉み、手を秘境へと伸ばします。嬢の口も乳首から息子方面へ移っていき太ももを舐めてくれ袋を丁寧に吸ったり舐めたり、息子の背筋を舐めてくれます。その頃、私の手はと言うと嬢のお尻をずっと触っていましたが秘境へとたどり着きました。暫く指で攻めていましたが私のテクニックがないので変化なし。その頃、嬢はフェラをしてくれてます。たまらず69へ体勢を変えます。フェラしながら嬢から声が漏れてきます。また体勢を変えフェラされながら嬢の秘境を手で攻めてると、液が垂れてきました。嬢は恥ずかしいと言い液でベッドが汚れないようにとタオルを敷きます。この小さな心遣いに感動しました。中には唾液やローションでベッドを汚して帰る嬢が多い中、さっとタオルを敷く嬢に好感が持てました。プレイに戻り再びフェラされ私は秘境を攻めます。フェラも強弱をつけたりと手抜きなしでフェラしてくれます。残り時間も少なくなってきたので嬢がローションをつけ騎乗位素股へ。早く動いたり、ゆっくり動いたりと緩急をつけた素股に発射寸前。また体勢を変え正常位素股へ。我慢することは出来ずに息子を掴んでる嬢の手に発射。軽く後処理をしシャワーへ。洗ってもらい着替えながら軽く雑談し時間になったので玄関でお別れのキスをして嬢を見送って終了。

■今回の総評
テクニックもあり心遣い、気遣いの出来る嬢で楽しかった。個人的に魅力的な嬢だった。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
嬢のレベルが高いのは十分に分かるけど料金も高い。でも『気まぐれ割引』などで若干、安くなる。

■このお店の改善してほしいところ
特になし。



夜コムでドリームキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:56:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード