2010.12.25 立川クリスタル 体験レポート

店名 立川クリスタル
16000円+ホテル代5300円で合計21300円

2回目

最近は投稿出来ないくらいの地雷続きで、へこんでましたが、あまりにも抜きたくて仕事への集中力がなくなってきたので携帯で店を物色。

迷いすぎて携帯の充電がなくなりそうになり、焦って前に一度利用した事があるこの店に決める。

受付は元気でハキハキした男性で、すぐに来れる娘を教えてもう。

HPで嬢の写真を確認。少し微妙な雰囲気だったが頼むことにしてホテルにチェックイン。

■お相手の女性
モザイク入っている写真でしたが、イメージ通りに近かった。こんな時だけイメージ通り。
でも覚悟して待っていたので想定内。性格は明るくて良い女性の方でした。

■プレイ内容
挨拶と会計を済ませ、嬢は店に電話。
ベッドで隣に座り身体を寄せてきて、大人のフェロモンがムンムンで興奮状態になると、完全サポートで服を脱がせてキレイに畳んでくれた。

一緒にシャワーを浴びながらフェラ→バック素股でいきそうになったのでストップしてもらう。
気持ちイイ!期待出来る!
その後、ベッドに入り受け身と責めどちらが良いか聞かれたので、最初に責めてもらう事に。

キスから全身リップをしてもらったが、指先まで丁寧にしてくれ爆発寸前。

フィニッシュは69の体勢で口内発射。

お掃除フェラでキレイにしてもらった。

■今回の総評
顔で選ぶかプレイで選ぶか悩んだが、プレイ内容で選んで正解だった。

久しぶりに地雷地獄から脱出出来た。

■今回の満足度

安くて対応が良い。

昼間の出勤を増やして欲しい。

夜コムで立川クリスタル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード