2010.12.28 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2010年12月28日
■料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
情報局イベント割5000円引き

指名料込み

90分12000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に目星をつけていた他店の嬢にしょうと、HP見たらすでに予約が入っていました。前日予約しておくべきでした。花壇に電話して好みの嬢の名前を言うと受付終了したと言われ電話を切りました。他店の、お相手した嬢にしょうと思っていたら、花壇から電話があり、すぐ案内出来る嬢は4人居て、イベントでお安くなっているから、いかがですかと言われました。このなかには前回お相手した嬢も含まれて居ました。受付の女性は前回お相手した嬢を薦めますが、違う嬢も試してみたく、一旦電話を切り確認して、3人の嬢からスリムそうな嬢を選び電話しました。料金を確認して、情報局のイベント割を見たと言うと、最初言った値段より安くしてくれました。北口のコンビニで待ち合わせで20分ぐらい待ちました。前回お相手した嬢にしとくべきだったかなと思いつつもホテルに向かいました。でも地雷とかでは無く悪い印象はありません、ホテルから店に電話し会計して、90分にしましたが、この後に飲み会があり、間に合わなくなり、短い時間にしょうか迷い、嬢が60分にしょうかと言い店に電話してくれましたが、90分にしました。そのほうがゆっくりプレー出来ると思ったからです。

■お相手の女性
顔にボカシが入っているのでイメージとは違っていました。

子供3人産んでいるとゆうことで、許容範囲ではありますが、お腹が気になります。

服を着た写真では身体の線は分かりませんね!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
嬢は浴室に行き湯を溜めてシャワーの準備をして、ソファーで一服しながら湯が溜まるまで雑談しました。お互いセルフで脱衣して、浴室でお互いの身体を洗いっこし、手コキしてフェラしてバック素股してくれました。湯船に浸かり温まって先に浴室から出ました。嬢が出て来るまでAV鑑賞してました。お互いにベッドに入りAV消そうとしたら、消さなくて良いと言ったので、消さずに、そのままにしときました。先に攻めましたが、逝ってくれたかどうかは分かりませんが、疲れたので受け身になり69フェラで逝かせてもらいました。後処理して、そのまま抱き合いながらAV鑑賞してました。かなり時間も過ぎ、嬢が残り時間14分しか無いと言い2回目のお誘いが、フェラして貰いましたが愚息は元気が出なく、ローション垂らし騎乗位から正常位素股しますが逝けそうに無いので、添い寝して手コキして貰いAV見ながら逝かせて貰いました。シャワー浴びホテルの前てお別れのキスをしてバイバイしました。

■今回の総評
イメージと違ったので失敗したかなと思いましたが、気遣い出来る嬢で、プレーは良かったです。

浴室の準備や、プレー終了後のシャワーで、私に新しいバスタオルを渡してくれ、嬢は小さいタオルを使っていました。
バイブやローター持参で無料で使えるみたいでしたが使いませんでした。

AV鑑賞しながらのプレーもなかなか良いですね!

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
料金設定が安く、お得な割引をしてる。本来は90分4000円引きでしたが、情報局イベント割を見たと言うと5000円引きにしてくれた。

■このお店の改善してほしいところ
HP写真の顔のボカシでイメージが掴み辛い、出来れば服を着た写真では無く下着や水着の写真で身体全身を写してくれないかな?



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:26:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード