2010.12.30 迷宮の人妻 国分寺・府中発 体験レポート

店名 迷宮の人妻 国分寺・府中発
投稿日 2010年12月30日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
総額20000円+次回利用1000円割引券

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
情報局サイトに前から気になっていた嬢が、すぐに遊べる娘のコーナーに載っていたので電話→15分後に待ち合わせ時間ピッタリに非通知で電話があり無事合流しました。 受付のおじさんは丁寧ですが、何度か待ち合わせ時間に誤差が有り短気の人は注意(笑)

■お相手の女性
国分寺で用足しで来たのでついでに久しぶりにここを利用する。今回地雷だったら絶対に国分寺でのデリは利用しないとこころに誓い、破れかぶれで突撃、顔が見えない写真なので冒険ですが、普通に可愛い嬢でした。
二十代後半になってるが、もう少し上かな?ハズレではなさそうな雰囲気です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
風呂がたまるまで雑談、礼儀正しいが固い訳ではなく好印象です。
まずお風呂に入り丁寧に洗ってもらいます、洗髪もしてもらいました。
お風呂での潜望鏡やバック素股もしてもらいました。ソファーに移りイチャイチャし、盛り上がった所でベッドへ→お互いに楽しもう系なので、一通り任せて色々やってもらい素股でフィニッシュ→時間までオイルマッサージ、マッサージもプロかな?なんか得した気分で気持ちもハレバレ! 癒されました。

■今回の総評
久しぶりの当たりでした、お気に決定

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
今回の嬢がいた

■このお店の改善してほしいところ
プロフィールに嘘が多いような気がする



夜コムで迷宮の人妻 国分寺・府中発料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 17:04:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード