2011.01.03 ラブリーオレンジ 体験レポート

店名 ラブリーオレンジ
投稿日 2011年01月03日
■料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
指名料&交通費込み
基本料金-2000円割引き

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
2月23日~1月3日までVIP会員料金でプレー出来るとのことでした。元日と2日は割引は適用除外だと大晦日の夜にメールが届きました。年明けの2日に利用しようと予定してたので悲しかったです。メルマガ登録していてまだ利用したことが無いから、割引が利かないけど頼むことにしました。お昼過ぎに店に電話、嬢の出勤確認を取るのでPM2時ぐらいに折り返し電話するとのこと、なかなか電話が来ず他店にしょうかと思っていたところ、電話があり確認出来たとのことで、立川駅周辺ホテルで15時30分にお願いしました。約束時間キャメルインに入室したところ店から電話がありホテル名と部屋番号を言い10分ぐらいで到着すると言われ、VIP会員登録してあるので各コースから2000円割引で、嬢が来てから時間は決めて良いと言われました。時間どうりに扉にノックがし嬢を招き入れます。玄関が狭く扉を内側に押して入ると、靴を脱ぐとき苦労します。嬢が挨拶してきて狭いなと扉を見て文句を言いました。今までの経験で、良い嬢は明るく挨拶してお待たせしましたと上がってくるので不安になりました。

■お相手の女性
目は隠してありイメージと違った印象は受けましたが、

20代半ばのグラマー嬢

出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
嬢が店に確認の電話、60分にしようと思いましたが割引してくれたので90分にしました。湯船が溜まるまで一服しながら雑談しました。嬢もタバコ吸って良いと言ってきて一瞬ビックリしました。HPに、お客様の前でタバコを吸うことはありませんと書いてあったから、別に私も吸うので許容範囲ですが、吸うと分かっていたなら、私から一緒に一服しませんかと言えたのに、ルクス&スタイルは申し分なく良いと言えますが、サービス地雷と言う可能性もあるので不安が募ります。一緒に脱衣して浴室に普通に洗ってくれ一緒に湯船に浸かりました。背後から形の良いバストを堪能しました。ベッドに行き攻めますが浴槽に自分で湯を熱めに入れて、身体が火照り汗が流れてタオルで汗を拭きエアコンを切りました。キスは積極的では無いですが、形の良いバストからクンニをしました。程良く濡れてきてバストを頬張りながら指入れをし感じてくれたようです。嬢が攻めてあげる言われ乳首舐めし手コキでMAXになりフェラされ逝きそに、素股お願いし騎乗位素股で1回戦目、残り時間少なく二回戦目お願いしました。嬢は頑張ってくれましたが、時間が無く添い寝して貰いオナニーで逝きました。

■今回の総評
最初はサービス地雷な気配がして60分にしとくべきかなと思いましたが、90分で良かったです。
キス好きなのでもう少しデェープなキスがしたかったです。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
受付が丁寧な感じ

HPが凝らした作り方をしていてリアルタイムに嬢の予約状況が確認出来る。

脳トレやVIP会員登録してるとお得な割引が受けられる。

■このお店の改善してほしいところ
お店側の事情もあると思いますが、

期間限定イベントは期間中に予定を変更しないでほしいです。

予定を立てて利用しようと思っているお客も居るので、

今回お相手した嬢のプロフィールが全て調査中でした。


夜コムでラブリーオレンジ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 13:06:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード