2011.01.05 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2011年01月05日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本16000+交通費1000円、指名料は無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
割と年配の方が電話対応。ぶっきらぼうでもなく、変にへりくだってもなく、いい対応の部類。気になっている子の予約状況を聞き、料金や待ち合わせ場所の確認。非通知で待ち合わせ時刻の5分前ほどに嬢から電話。ちょうど電車から降りたところだったので、今から向かうと連絡し、待ち合わせ場所で無事ご対面。

■お相手の女性
20代前半の若妻。顔は二十歳でも通ずるかな?ただ肌の潤いはむしろアラサーの気配。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
待ち合わせの際にとびっ子を無料オプションでつけていたので、嬢からスイッチを渡される。が、特に反応はない。ホテルに入り、お風呂の準備。こっちが混浴の要望をしなかったので単に洗うだけで終わってしまった。ちょっと残念。
ベッドに行き、こちらがほぼ受け身で口内で1回戦。ここまではよくもなく、悪くもなくまあ及第点の内容。
が、2回戦になると彼女が豹変。こちらがソフトに攻めると、私の攻撃が手ぬるいのか自分の感じる場所へ私の手を仕向け、「もっと強く」「もっとやさしく」「もう少し上」等彼女のリクエストに応えるように攻める客の私(笑)
こういう仕事が天職なんでしょうね。

そんなこんなで二回戦終了です。

■今回の総評
人によって評価は分かれるだろうな。2回目についてはこちらがサービスを受けているのかしているのか分からない状況(笑)。本気モードで感じていたのでそれは嬉しかった。
攻め好きだけど、嬢の演技にはうんざりしている人には最良の嬢だと思います。
休憩中に断りもなく喫煙するのはマイナス。
■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
値段が良心的。指名料無料。HPに喫煙の有無やリーズナブルなホテルの紹介がある。

■このお店の改善してほしいところ
喫煙嬢の比率が高い。自分も喫煙者なので喫煙自体は気にしないが、プレイ中の喫煙は時間稼ぎと思っているので。プレイ中は禁煙かまたはプロフィールでプレイ中の喫煙の有無を公表してほしい。
良心的な価格だけど、事務所のある吉祥寺で交通費1000円、その他の地域も嬢の移動は電車を利用するのに2000円は高いと思う(実際以前は吉祥寺無料、その他1000円だった)。

店に言っても仕方ないが、吉祥寺のホテルの相場は高いし、古い。これなら都心のホテル街行ったほうがマシなので、最近はこの店に限らず吉祥寺での遊びは敬遠しがち。



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:34:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード