2011.01.08 ハイパーエボリューション 体験レポート

店名 ハイパーエボリューション
投稿日 2011年01月08日
■料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(室料込)
50分4回転コースで7500円+指名料1000円 これを2回

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今日は空いてました。 イベント日ではなく、平日の昼間なのだからでしょうね。
今日は4回転も受付可能との事で初体験する事にします。
イベント時は混んでいるので3回転までしか受け付けてくれません。
受付でHPでチェックした姫の指名を告げるとすぐご案内との事で席へ。
相変わらず昭和な感じの店内です。
私にはストライクです。

■お相手の女性
なんちゃって女子高生的なギャル系の姫です。
良く笑う話しやすい子でした。
ヘルプの姫も皆感じが良かったです。
2011年は当たりの印象です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
指名の姫は最初にちょこっと挨拶に来て、すぐに行ってしまいます。 指名がかぶっているのでしょうね。
リストマイクを良く聞きながら自分の段取りを考えます。 この辺が回転系の難しいところですが、逆に楽しいところでもあります。

4回転なので4人の姫が来ます。 どこで抜くかは考えどころですが、指名の姫でイクかorあえて抜きにこだわらない選択肢も自分的にはアリです。
ここはアルコール飲み放題なので例によってビールを頼みます。 やっぱセクキャバになりそうな予感が・・・

1人目→清楚な感じのお嬢様系・今日は長居するつもりなのであえてお話タイムにしました。 途中ちょこっとチュッチュ。
2人目→指名の姫が来ました。 可愛いです。 でも2人目で抜くのはちょっと早すぎるので、お話タイムに。 いちゃいちゃチュッチュで過ごしました。
3人目・4人目→やはりお話タイム。 完全にイチャキャバ状態になってしまいました。 だんだん酔いも回ってきます。

そして延長へ、指名は同じ姫にします。

1・2・3人目→もう酔っ払っていて良く覚えてません。 キャバクラ状態です。
今回はヘルプの姫には最初から「休憩です。」を宣言してサービスを受けませんでした。 無理に抜こうとしないので正解です。
4人目→指名の姫。 ココで初めて抜こうとパンツを下ろしますが、もうアルコールが回っていて無理でした。
でも姫は一生懸命頑張ってくれました・・・が結局イケずに申し訳ない。
スタッフが時間を告げます。
するとピタっと姫の動きも終了。
発射できませんでした。
ちょっと残念ですが、精神的には大満足で退店しました。

■今回の総評
イベント時だと入口に15人以上の列&中の待ち時間が長いのですが、今日はすぐ入れて良いタイミングで姫が来てくれました。
2~3000円ケチるよりも、ゆったりした時間を過ごしたいとゆーのが私の方針です。
結局飲み系になってしまいました。
50分×2回で待ちを入れると2時間経過していました。
好みの分かれるところですが、私はこんな感じが好きです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
このお店をピンサロだと思うと不満もありますが、チンポも出せるキャバクラだと思うとサイコーと感じます。
地雷もいないような気がします。

■このお店の改善してほしいところ
できれば発泡酒ではなく、本物のビールがあるとイイですね。



夜コムでハイパーエボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:18:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード