2011.01.10 国分寺デリ倶楽部 体験レポート

店名 国分寺デリ倶楽部
交通費別だが、店の最寄り駅なら交通費無料

3回以上

体験入店の子の写真がしなやかでスレンダーな感じでした(顔は写ってない)ので、気になって電話したところ、出勤予定の時間で大丈夫とのことなので予約をお願いしました。

駅待ち合わせなので約束の時間ちょっと前に現地に到着。
めちゃくちゃ寒かったので近くのコンビニで待っている。
時間になったので外に出たらちょうど電話がかかってきて、電話をかけている女性が目の前に。
挨拶の後、腕を組んでホテルに入りました。

■お相手の女性
写真から受けたイメージとはかなり違いましたが、小柄な可愛らしい人懐っこい感じの女性でした。
スリーサイズは?って感じでしたが、胸は形が良く乳輪と乳首が小さくて、とても綺麗でした。

■プレイ内容
ベッドでおしゃべりした後に抱き合いながら濃厚なキスをたっぷりと楽しみ、服を脱ぎながらバスルームに。

キスしながら体を洗ってもらい、さっぱりしたらベッドイン。
ここでもたっぷりと抱き合いながら濃厚なキスを繰り返して、かなりラブラブな感じに。

その後は攻め好きなので、たっぷりと攻めまくります。
小さくてかわいい乳首をたっぷりと吸い、形の良い綺麗な乳房をなめ回してから脇腹から下腹部となめていき、あそこにたどり着きます。
あそこも胸ほどじゃないが、そこそこ綺麗。
クリを中心に攻めまくります。
かなり大きなあえぎ声(うめき声?)を出してビクビクと体を動かして感じてくれましたが、残念ながら、いかせられませんでした。

女性が自分も攻めたいと言って上になり、キスから乳首をなめ、手コキ
フェラから素股69でフィニッシュしました。

その後風呂につかりながら抱き合ってキスを繰り返し、ホカホカになったところで時間切れ。

■今回の総評
顔やスタイルはあまり好みではありませんでしたが、かなりラブラブな時間を過ごせて楽しめました。

■今回の満足度

値段はリーズナブルだと思います。
待ち合わせの時間は、いつも時間通りです(店の最寄り駅でしか使ってませんけどね)。

夜コムで国分寺デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード