2011.01.13 スペシャルキッス 体験レポート

店名 スペシャルキッス
投稿日 2011年01月13日
■料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分基本料金16000円-午後割2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みの午後、暇なので、とりあえず抜こうと、立川へ向い、いつものように携帯で情報局を見て気になる子が居たので、お店のHPを確認、ちょうど時間限定の割引を行っていたので、お店へ電話し、初めての利用であることを伝え、説明を聞く。
お目当ての子を伝えると、案内は夕方位との事で、じゃあと思ったが、受付のお兄さん(おじさんかな?)が「他にもすぐ案内出来るいい子が居るので」と言うので、好みのタイプを伝え、お任せする事にした。
予定時間を聞き、少し前にホテルに入り、お店へ部屋番号を連絡、10分ほどで女の子が到着。
先にスタッフ(ドライバーさん?)が来て良くある説明を聞き
入れ替わりに女の子登場です。

■お相手の女性
10代との事、これ位だと若いだけで可愛く感じてしまうおじさんは、ロリコンなのでしょうか?
リクエストは細身といったので、確かにスリムですが、その分、胸も...
後でプロフを見たが、胸のサイズ(カップ)はかなり盛ってるなあって感じです。(胸はC位あれば良いとは言いましたが、実際は?)
顔は仕方ないですな、プロフでも見えてませんからね。
残念ながら好みのタイプでは無かった事です。
''#hr
■今回の写真プロフィール信用度''
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
軽く挨拶をして部屋に招き入れます。
時間も短いので、早々にシャワーに誘いますが何やらお疲れの様で、反応が遅い気が...(少し不安がよぎる)
セルフで服を脱ぎます。
ここで、姫を見て少しがっかり、胸が小さい、巨乳とはお願いしていませんが、C位はと言ったのですが、どう見てもA寄りのB、プロフでは確かにCとなっていたので、受付の方は間違っていないのかなあ?
少しテンションが下がりながら、シャワーへ。
特に可も不可も無いシャワータイムでした。

先にベッドで待っていると、すぐ姫が出てきます。
ベッドに入りイチャイチャタイムと思いきや、口にこそ出しませんでしたが、眠たそうです。働きすぎ(働かせすぎ)なのか、それとも遊びすぎなのか?
「大丈夫?」と聞きますが、「大丈夫だよ」の返事、その後、嬢の方から、キスをしてくれ、乳首舐めから、段々下半身へと移ってくれ、玉舐め&フェラを続けてくれます。
そこそこ気持ちよくなりましたが、やっぱりテンションは上がりません。
気分を変えて、本来の自分のスタイルで有る攻めに移ります。
再度のキスDK)の後、小ぶりの胸をもみ乳首を舐めた所で、少し良い反応、吐息が演技っぽくない感じです。
胸は小さい子の方が感じると何かで聞いた事がありますが、本当なのでしょうか?
乳首が起って来たのでさらに乳首への口撃を加えつつ、手をそっと下へ伸ばし秘部へ添え、少し指を入れると、中は湿ってきています。
あそこを指と舌で攻めることに、嬢の声が大きくなり、攻めている自分も興奮してきました。
嬢はなかなか逝きそうにないので、69の体制に変更しフェラをお願いしました。
興奮しているせいもあり、今度は先ほどより気持ちが良くなり、そのまま嬢の口に放出しました。

軽くシャワーを浴び、時間まで、少し話をして、一緒にホテルを出て、バイバイしました。

■今回の総評
今回は好みでは無かったせいでしょうか、テンションが上がらず、嬢もお疲れの様だったのですが、それでも結局逝ったしまうのは、男の性ですね。
今日の教訓は、最初に良いと思った嬢に入るべきかな。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
受付の対応は丁寧で心地よいです。

■このお店の改善してほしいところ
プロフは正確に記載しましょう。
(お店なのか、女の子の自己申告なのか分かりませんが。)



夜コムでスペシャルキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:09:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード