2011.01.14 立川デザインリング 体験レポート

店名 立川デザインリング
入会金+指名料+コース料100分(込み込みプラン)

初めて

今年初めての利用ということで、気になっていたここに問い合わせるとすぐ入れます。ラッキー!
ホテルに直行し、部屋番号を電話します。5分後には女性がピンポ~ン。

■お相手の女性
綺麗!の第一印象です。優しい笑みを浮かべて挨拶をします。これからの流れが楽しみです。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
既に風呂には湯を入れていましたが、寒すぎましたので服を脱いだらベッド! 暖め合います。ディープキッスに始まり、入浴前ですがクンニ含めて彼女を楽しみます。
するとホールからバイブレーションが始まります。おっとドッコイ!これは名器かも!!
30分程堪能して入浴です。洗う前に湯船に入ります。全てがこちらのペースで彼女は戸惑っているようです。こちらのペースで言うなりです。素晴らしい!
洗うのもほどほどにまたベッドへ。
今度は責めてもらいます。下半身中心にしてもらいましたが、本当に綺麗な彼女からこんな事をしてもらうのが現実とは嬉しい限りです。69でアナルを楽しみ合うのもいいもんです。最後はローションたっぷり付けて、フィニッシュ。

■今回の総評
イヤー良かったです。今年が楽しみです。 Thank you!! ○○さん
また是非利用させて頂きます。

■今回の満足度

初めてなので分かりません、普通の対応でした。

ありません。

夜コムで立川デザインリング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード