2011.01.26 ハートインハート 体験レポート


【ルックス】 ★★★
【サービス】 ★★
【スタッフ対応】★★★
【満足度】 ★

【指名の有無】 写真指名
【料金】 45分13,000円


また、『ハートインハート』に遊びに行きました。
日に遊びに行って水曜日~中2日です(^^;

平日だから穴?とも思いパネルを見ると
前回候補に上がった3名のうちの1名がいました(^^!どうしようか?
待ち時間を聞くとその娘だけ1時間待ち!後の娘はわりとすぐの案内との事。

なんで???今日、平日の水曜日でまだ会社勤めの人は働いてる時間なのにね~
他の店とも考えたんですが、お財布にやさしい~(^^
サービス濃厚!かわいい~ので先の事を考えると・・この店かな?とも思い~フリー?
指名料1,000円をケチっても仕方無いので、
本命のMちゃんを指名して遊ぶ事にしました!

待ちました1時間・・。
ドアが開き御対面!ロリというかアイドルみたなルックスです(^^;
声も顔も可愛いんです(^^;
これでサービスが濃厚だったら間違いなくはまるな~と期待をして部屋に入りました。

結果から言うと(今回は早いです(^^;)普通です。
全体にソフトでやさしいサービスです。
キスにしても、こちらから吸いつき!にしてもじーと・・フェラもソフトでやさしい~

まーイメージ通りのプレイと言われれば納得なんですが・・ね~。
期待のアナル舐めは??無かったです(泣)
でも『何してほしいですか?』の質問に、
アナル舐め!』ってとても言えなかったです(^^;はい・・・。

そんなこんなで、タイマーが鳴ってしまいました。
残り5分・・『無理ですか?』悲しそうな可愛い顔で言われてしまい・・不発で帰るのも悪くなり・・
キスをしながらの手コキにしてもらいました(^^;
まーキスがソフトでも可愛いので気持ち良いんですよね~
太ももに力を入れて~フィニッシュ!!!

悪くはないんですよ!決して!でも・・前回の娘があまりにも良すぎたからか?
イマイチなんですよね~自分はマニアなのかも??


夜コムでハートインハート料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2011-12-20 15:44:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード