2011.01.31 錦糸町 キスミー 体験レポート

店名 錦糸町 キスミー
投稿日 2011年01月31日
■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
キャンペーンで12~18時はフリー5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルでは負けっぱなしの錦糸町。プライベートでも綺麗なホテルがあるのでたまに利用します。

今回は手コキ専門店を利用しようと思いましたが、あいにく結構な待ち時間があったため断念。ちょっと前に利用して2敗1分のデリヘルにしようか迷いますが、金銭的にも厳しいので断念。

ゴハンでも食べようとブラブラしているとピンサロの看板を発見。情報局で口コミを確認しますが体験談がなく、迷いましたが抜きたい気分だったので突入しました。

再度お店の前に行くと店員氏が呼び込み中。ちょうど良かったのでフリーですぐいけるか確認するとOKとのこと。エレベーターで地下1Fまで行き受付です。

入り口で写真を見ると指名する気もないですが、かわいい子が2名。この子にあたればいいなと思いながらフリーでお願いしました。初めてだったので、注意事項を聞き、爪チェックと消毒をしてシートへ案内。

■お相手の女性
20歳前後の嬢。胸は大きめで、ちょいとムッチリ嬢です。
顔は中の上。愛想の良い嬢です。

フリーなら当たりです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
休日出勤をし、昼で仕事を終わらせパチンコへ。5k投入し7k回収。+2kとなったのでサックと抜くことに。正月以降は大勝ちはしませんが負けません。

ギャンブルをし、その足で風俗なんて大人になったものです。

目的のお店とは違いますが口コミがないお店だったのでお役にたてればと光栄です。

さて、シートに案内されるとフラットではなくソファタイプでした。周りは前後は見えないものの通路や隣の席からは丸みえです。
しかし、前後が遮断されているだけでもきこりは落ち着きます。完全オープンなお店はどうも落ち着かないんです。

シートで2分位待つと嬢が登場。笑顔で「こんにちはー」と元気よくあいさつ。体つきもムチムチで好きなタイプ。

嬢「外は寒かったー?」
「うん、結構さむいよ」
嬢「じゃ、あたためてあげるね」

と会話をすると嬢が跨ってきてギュッと抱きしめてくれます。胸が顔にあたりいい感触。そのまま嬢と濃厚なキスをし、ブラをはずしパイ舐めへ。十分な大きさで張りもあり、揉み応えがあります。攻めている間も耳元で喘ぎ声をだしてくれたり、耳舐めをしてくれたりとサービスも文句なし。

十分に楽しんだので今度は攻めてもらうことに、乳首は舐めはありませんでしたが、たっぷりのディープキスからフェラへ。フェラはテコキが多いものの、唾液たっぷりのフェラでなかなかいい気持ち。
最後は上をソファーの下で脚の間に入ってもらい、こっちを見つめられながら口内に発射。発射後も最後まで吸い取ってくれました。

最後は名刺を書くために退席し、戻ってきた後も少しお話をして出口まで見送られバイバイです。

■今回の総評
店員氏も嬢も感じがよく、また行きたいなと思いました。キャンペーンで安く遊べたのでキャンペーンを多くやってもらいたい。

今回は若い嬢でしたが年齢が高い嬢も結構いるみたい。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
店員氏も丁寧でしたし、結構空いてて待ち時間がほぼない。

■このお店の改善してほしいところ
出勤嬢があまり多くないです。


夜コムで錦糸町 キスミー料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:29:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード