2011.02.03 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2011年02月03日
■料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
メルマガ会員は入会金、写真指名無料、電話指名は半額の1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
バイクでフラフラしていると制服を着た若い子が目に止まりムラッ気が湧いてくる。
最近、まったくヌイていないので風俗にでも行こうかと考える。
バイクを止め近くにイメクラがないかどうか調べる。
チロルというお店を発見。
入会金写真指名はメルマガ会員になれば免除ということでさっそくメルマガ登録!
3000円割引でしょっぱな45分13000円で入れましたw

■お相手の女性
写真よりもかわいい子がきましたw
この子は写真写りが悪いんだなぁと感じましたね

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
コース選びは恋人コースを選びました。

女の子が来て
「よろしく~♪」
の挨拶。
すこーし世間話をしてからお風呂へ直行(*゚∀゚)

背丈がつつましいが服を脱いでもつつましかった・・・
しかしそのつつましさがオレのロリータ心をつかんで離しませんでしたよw
10代を感じさせる肌のツヤで風呂に入ってすでにムスコがMAXになってしまいました。
正直、風呂に入ってる間もずっと女の子の体にむしゃぼり尽くしたかったのです(;´д`)
女の子にムスコを丹念に洗ってもらって自制心でなんとか爆発するのを堪えました。
30代なのに情けない限りで・・・

ベットINしてからはお返しとばかりに攻めまくりました。
つつましい胸を揉みながら口はひたすらアソコをなめまくり。
そしてオレの好きな69へ。
最後はフェラ手コキの二刀流でイカされ口内射精にてフィニッシュ

えがった・・・(;´д`)

■今回の総評
非常に満足度の高いお店でした。
これで家が近かったら絶対に通ってます!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
電話受付終了から女の子がホテル到着まで時間がかからなかったです。
今までの中で最速タイムだった気がしましたw

■このお店の改善してほしいところ
特に無いです。


夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:34:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード