2011.02.07 TaBoo(タブー) 体験レポート

店名 TaBoo(タブー)立川店
投稿日 2011年02月07日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(自宅に呼んだ)
15000円+交通費3000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
以前、指名しようと思った女の子が出勤していたので、電話。予定時刻どおりに到着。

■お相手の女性
30代後半~40代前半の小柄な女性

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
到着後、コースを聞かれ、2時間で遊びたかったが、90分ずつしか出来ない子みたいなので、90分を選択。
すぐに、シャワーに誘われ、お互いに身体を洗いあった後、湯船に入り、DK
その後、そのまま湯船で、まさかの潜望鏡。抜きたかったが、10分経っても逝きそうにないのでベッドへと移動。

ベッドで再びDK。こっちから責めます。かなり大きな喘ぎ声。
本気なのか、演技なのかは分かりませんが。
乳首を舐めつつ、下の方を責めます。
かなり、良い具合に濡れてきました。クリを舌で、指入れを行うとかなり感じている模様。熱中して責めているうちに、彼女がイボつきのローターで軽くオナニー。
更に、自分に渡してきます。ローターで責めて、再び感じる彼女。
その後、自分の息子でクリを刺激し、正常位素股で責めて5分くらいでフィニッシュ。

時間もあり、二回戦も薦められたのですが、敢え無く立たず。
雑談して過ごしました。

■今回の総評
顔は好みではなかったのですが、性格も良く、プレイも値段が安いのに満足できました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
とにかく、値段が安い。

■このお店の改善してほしいところ
特にないです。



夜コムでTaBoo(タブー)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 12:05:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード