2011.02.07 ラブリーオレンジ 体験レポート

店名 ラブリーオレンジ
投稿日 2011年02月07日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(自宅に呼んだ)
VIP会員価格100分20000円。

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
毎度のことながらムラムラしてきたのでお店検索。
前回受付が良かった同店のHPを見ると一度でも利用するとVIP会員登録ができ割安で遊べるので登録することにします。
メールにて幾度かやり取りした結果お願いします。
ほぼ時間通りに電話があり女の子とご対面。

■お相手の女性
20台前半くらいの子。顔は好みのタイプではなかったが悪くはないです。似ている有名人の面影もあります。
スタイルはプロフィール通りですかね。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
とりあえず寒いので部屋に招き入れます。
軽く雑談しながら時間を決めお店に電話してる間に恒例の悪戯。
結構サバサバ系かなって感じながらお風呂へ。
丁寧に洗ってもらい嗽をして湯船に浸かり混浴します。適度に悪戯して逆上せる前に湯船から出てベッドに移動します。
部屋を暗めにしてこちらの先攻で行きますが感度も良好でこちらの攻めに対して良い反応をしてくれ攻めがいがあります。
攻守交代して丁寧に攻めてくれフェラも良い感じです。
再度攻守交代してバック素股から正常位素股にて放出。
後処理後ベッドで時間までまったりおしゃべりタイムを過ごしシャワーを浴びて玄関でバイバイ。

■今回の総評
受付は前回同様丁寧でした。
女の子も見た目スタイルサービスと悪くない感じではありました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
とにかく受付が丁寧なところがよいです。
とりあえずデリヘルとしてのサービスは安定して受けられそう。


夜コムでラブリーオレンジ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 13:06:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード