2011.02.08 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2011年02月08日
■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
5年振りくらいに吉祥寺に来たという事で、前から気になっていたこの店に。とりあえず初めてなので特に予約等はせず、お店に突撃してみる事に。写真をみて気になる娘がいたので、10分位で案内できるという事なので指名
先にホテルに入って女の子の到着を待つ

■お相手の女性
雰囲気的には古き良き時代の女って感じ
写真よりも暗めというかおとなしめなタイプ

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
まず軽い会話からシャワーへ。
丁寧に洗ってくれる感じで、こちらもなめらか~に責めつつ洗ったり。
表情やしぐさなどはそんなに悪くない感じ。
ベットへ移動したあたりから、女の子のスイッチが徐々に入ります。

ややSモードに入ってきたので、言葉責めで本当の自分を聞き出していく。
控えめな娘だったので言葉責め、とは言うものの少しばかりくすぐるような感じかな。
そこからは、こちらからどんどん全身を舐めまわすように舐め倒します。
時折ふと漏れる声が征服欲をそそりますね。

ただ、少し責めてばかりでさすがに疲れてきてしまったので(汗)、
攻守交替をお願いする。
若干、ぎこちなさが残るしテクもあまり無いが、まあ好意的にみればまだ風俗慣
れしていない初心な娘という事かも。
最後は69でフィニッシュ
またね、と(ほぼ)一方的に言う感じでバイバイ。

■今回の総評
慣れてない事を差し引いても若干サービスは今ひとつ。
ただ慣れてない感じだったので今後に期待かも

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
きれいなところ
丁寧なところ

■このお店の改善してほしいところ
写真が可愛いすぎてギャップが凄い


夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-03 12:53:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード