2011.02.23 ふたり♂♀の秘密基地 体験レポート

店名 ふたり♂♀の秘密基地
投稿日 2011年02月23日
■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
13000(コース料金)+1000(電話予約料)=14000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
予約を入れていたので待つことなく直ぐにホテルへ移動。○○奥様の到着をまちシャワーへ。
シャワーから出ると指定の待ちポーズの○○奥様。いいですね、この指示通りにスタンバってる感じ。こちらの言いなりですよ。

■お相手の女性
小ぶりなオッパイながらなんともムラムラする体してます。顔もすました雰囲気ながら、実際はエロかったです。感度も良好。攻められること自体が好きな印象でした。なかなかの逸材です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
よ~く四つん這いの体を観察しながらイジイジしてやりました。 四つん這いのまま尻を振ってきて、攻められ好きなのがすぐに分かりました。ドスケベ奥様丸出しです。
基本的にローターなどは嫌いなためひたすら指と舌を駆使しビックンビクンになるまでガン攻め。
体制を変えさらに攻め。
その後は受け身にまわり、なされるがまま。最後は口内であっさり昇天。
中々の技術をお持ちの女性ですね。。

■今回の総評
ツンツンした見た目ながら、こちらに会話を合わせてくれるM系奥様でした。
プレイ終了後もいちゃいちゃできて楽しかった!!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
大久保はラブホテルに入りやすくていいね。人目が気にならない。あとホテルの数も多いので週末でも満室でことわられたことがない。



夜コムでふたり♂♀の秘密基地料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-27 13:04:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード