2011.02.23 立川デザインリング 体験レポート

店名 立川デザインリング
コース料21000円+指名料2000円

2回目

前日予約をすると一番枠が入りました。当日2時間前に確認電話をしてもらいたいとの事。

■お相手の女性
ドアを開けると、満面の笑み! 美人が2乗になります。いいねェ~!!服の趣味もいい。こうなると全部良くなる。ハイ

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
彼女が持ってきてくれた飲み物で乾杯。
早速アシストなしで脱衣し、ベッドで堪能します。全く嫌がる事なく、私のペースに合わせてくれます。入浴前だったので、ゴムを付けてのフェラをしてもらいます。交替し攻めていると美人×2の彼女が早くも感じてるのが、指先に伝わってきます。なんともいえない心地良さが、私をさらに興奮×3!!!

これ以上はもう無理!で、我慢して入浴します。ここでは丁寧に洗ってくれ、流れでフェラもしてくれるのですが舌の微妙な動きはすぐ興奮を呼び覚まします。我慢×3、止めてもらい一緒に湯槽に入り会話を楽しみます。
ベッドに戻ります。すべすべの彼女の肌に密着するのがとても気持ちがいい。添い寝しているだけでもいいのですが、攻めてもらう事に。我が息子を中心に膝までを舌が往復するのがまた気持ちいい!私を見詰めながらしてくれるのが、またいい。こんな綺麗な娘にしてもらって夢心地です。69になってもらい、ホールを舐め合います。そのホールがまたピンク色で天は彼女に2物を与えたのです。綺麗だ。美味しいネェ~。私のホールを心地良さが動き回ります。もうダメです。

上になります。彼女の興奮も伝わってきます。チェリーとクリの3点攻めは効果絶大で、いってくれました。 休むまもなくローション素股に。クリを感じながらあっという間に私も昇天!!
ありがとう

■今回の総評
疑似恋愛と分かっていますが、素晴らしい90分でした。満足度300%です。

■今回の満足度

2回目ですが全く不満を感じないから、素晴らしいとしか言えません。

う~ん、敢えていうとお値段がもう少しお安くなるといいなぁ~。でも、美人のレベル&サービスを考えるとしょうがないとも思うしなぁ~。

夜コムで立川デザインリング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード