2011.02.28 立川ももいろ乙女塾 体験レポート

店名 立川ももいろ乙女塾
投稿日 2011年02月28日
■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分19000円+入会金2000円-ホテルキャッシュバック2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事で立川に行くことになり、そのまま直帰できることとなったため、少し遊んで帰ろうと情報局を検索。
いつもは人妻系を利用することが多いですが、新しいお店も開拓したいと思い、こちらのお店に伺うことにしました。
お店に電話をして、初めての利用ということで事務所へと向かいます。
最近はなかなかない事務所受付型・・・けっこう緊張しますね。
入会金を払い、店員さんが写真を見せてくれたのですが、初めてのお店ということもあり、店員さんにお任せすることにしました。
ホテルへ入り、お店に部屋番号等を伝えます。
お風呂をためながら、テレビを見ていると、女の子が到着。
完全フリーのため、ドキドキしながら扉を開けます。

■お相手の女性
ムッチリボディのとっても愛嬌のある女の子。話しやすく、とても笑顔がかわいい子です。自分的には好みのタイプで★5つなのですが、写真との印象とは少し違うかもしれません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
おしゃべりをしながら、まずはお風呂へ入ります。
夜遅かったせいか、嬢もお風呂を楽しんでいる様子。楽しくおしゃべりしながら、お風呂で温まったあと、プレイスタートです。
ハリのあるバストにふれながらキスをすると、嬢が体をピクンとしながら感じてくれます。
少し日焼けした肌にピンと立った乳首がとてもエロい感じで、そのまま攻め続けると、嬢の股間はすでにグッショリ・・・。たくさん感じてくれるのはやっぱりうれしいですね。
時間もあまりないため、ここで嬢と攻守交代。
ネットリとしたキスからそのまま乳首フェラへ。
若いながらもスローペースな感じの攻めで、まったりと気持ちよくなれます。
息子が大きくなったところで、最期は手を上手に使いながらのフェラで撃沈・・・。
たくさん放出してしまいました・・・。
いや~ゆっくりとした口の動き・・・とっても気持ち良かったです~。
まだ時間が少しあったので、ピロートークを楽しみつつ、再びお風呂へと入って、ホテルの前でバイバイです。
完全フリーは本当に久しぶりだったのですが、大当たりでしたね。
店員さん、ありがとう!

■今回の総評
60分ながら、嬢がうまく時間をつかってくれ、とても満足できました。とにかく笑顔がかわいく、親しみやすい嬢で、おしゃべりだけでもとても楽しかったです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
初めての利用でしたが、とても楽しく遊ぶことができました!フリーでもとてもいい子をチョイスしてくれた店員さんに感謝です。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。強いて言うなら、写真を選ぶときに待ち時間とかも教えてくれるとうれしいかも・・・。



夜コムで立川ももいろ乙女塾料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:55:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード