2011.03.01 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2011年03月01日
■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース基本料26000円のみ

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
「お気にちゃん」の出勤を待つこと二週間…
そろそろ溜まってきまして「もう我慢も限界」
ということで、当日の昼前にアドミにTEL!新人ちゃんの名前を告げると「少しお時間いただくようですが宜しいですか?」との事。コチラも仕事の合い間の息抜きにしようと思っていたので、先に仕事を片付けることにしてOK!

■お相手の女性
「お気にちゃん」も「気になりちゃん」も出勤してきてなかったので悩んだが…「新人嬢にアンケート書いて2000ポイント!」の字が目に止まり「おっ!ここでポイント稼いどいて、次回はお気にちゃんにドンと投入できるか!」と新人ちゃんに決定!
身長ミニサイズで童顔の姫
お化粧は濃くは無いのですが、幼く見えてしまうのを嫌ってか、瞬きするとバサッ!と音のしそうな付け睫毛をしています。
大人びる事無く年相応にしてた方がもっと可愛いのに!と思うのはオジサンの感覚なのかな?

身長ミニですが胸はほどほどに大きく、ウエストはキュッとしてお尻も可愛くと古い言葉で言へば「トランジスターグラマー」って感じですかね!
ちっちゃくて可愛い娘です!
感度の良さもトランジスターラジオ並みだったらいいのですが・・・!?

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホテル玄関のチャイムで迎えに出ると「ちっちゃい女の子」がコンニチハ!
「どうぞ〜!」と招き入れてお互いに「初めまして〜!」と挨拶。
ちょっと想像と違ったかな?と思いましたが、明るく、ハキハキとして礼儀も正しいので二重丸!!ふっくらとした頬っぺも可愛いのです。
挨拶済ますと早速、姫が携帯を出しながら「コースは何分にしますか〜?」と質問…。自分のペースで進めたい姫らしい。
90分と伝えてお店に電話してもらい支払いを済ませる。
すると、タイマーセットして自分で脱ぎ始めようとするので、「まあまあ、そう慌てないで少しイチャイチャしよう!!」と言って膝の上に座らせてあげて「チューしよう!」と誘う。
姫の頬を包み顔を近付けて「チュッ!」とスタンプキスをして「可愛いね」と囁く。
タマ「イチャイチャしながら段々と脱がしていきたいんだ!」と言うと、
姫「そういうお客さん今まで付いた事なかったですぅ・・・」
大体のお客さんがお互いにパパっと脱いでシャワーへというパターンが多いそうです。
自分の場合はデリの時も、彼女とエッチするつもりでいるので「さあ始めるぞ!」とばかりにさっさと脱いで始めるのは何かリアル感なくて駄目なんですよね・・・。
・・・べろチューしながら胸を弄り、トップスの背中に手を入れブラのホックを外しカップを持ち上げて豊かな胸にダイレクトタッチ!乳首に触れるが・・・あまり反応なし?あれ?と思うがその時はそのまま愛撫を続ける。(後になって判明するが・・・)
段々と脱がしていきスッポンポンにすると、下の三角地帯は剃り跡も新しい「パイパン!」だ。
「剃っちゃったの?」
姫「はい・・・剃られました・・・」
「剃った人はロリ趣味なの?」
姫「なんか舐めるのに邪魔とか言って剃られました・・・」
そんなもんなんですかねぇ・・・!女の子を脱がす時にヘアがどんな感じかな?って、ちょっと楽しみだったりもするんですが・・・
さて、この姫は几帳面な性格のようで脱がした服をきちんとたたんで片付けていたのが印象的です。
お風呂ではボディーソープをよくあわ立てて丁寧に洗ってくれる。お喋りも感じいい!
さて、ベッドでプレイ開始!
仰向けに寝かせた姫をべろチューから攻めて行きます。適度に舌を絡ませてくれ好感触!胸を触わ触わして乳首を摘んだり、手のひらで転がしたり・・・なんか反応薄い!「ぴくっ!」とも「あんっ!」とも反応無し!あれ?
それなら!と布団に潜り込み乳首に舌を絡ませてレロレロするが右も左も反応薄っ!ええぇ?
果敢に攻めるもピクリとも感じてないみたい。戸惑っていると・・・
姫「乳首あんまり感じないんですう・・・くすぐったいぐらいなんです」
「えええぇ!んじゃ一番感じるのは?」
姫「クリちゃんです。」
ちょっといぢわるして
「じゃ〜、クリをどうされるのが1番感じちゃうの?」
姫「玩具でするのが好きで、…、バイブに付いてる熊ちゃんをクリに当てられるとイッちゃうんですぅ…」
…って!ライバルはバイブか!!
ヨシ!それならいつもの超光速クンニバイブに負けないぞ!
と、いきなりクリちゃんにアタック!!
ヒダに包まれたクリちゃんを剥き出しにして舌先の光速回転口撃!!…………ん?
「反応薄っ!」
「んっ!」でも「あっ!」でもなければ「ビクッ!」とも反応してない!しかも「蜜」も湧いてこない…
ひたすら舌を光速回転させても、声も漏らさなければ身もだえも無い…普段からバイブで可愛がられてるという彼女には僕の技など通用しないらしい…
と、悟ったら下半身も萎えて来てしまった。
僕は姫を感じさせる事を諦めると仰向けになり、
「攻守交代!お任せっ!」と宣言しマグロになった。
姫の口に含まれ「レロレロ」されると萎えた息子も勃たされ…一発抜いてもらい!
その後ローション付けた手でしごかれ元気になったところで騎乗位素股で一発!
と2回抜いてもらいました。
射精的には姫に二回戦を抜いてもらい文句ありませんが…
姫と一緒にイキたい僕には敗北感「大」でした…
オジサンが一所懸命にレロレロ、チュパチュパしてたら、たとえ感じなくても「ワザとらしくない程度」に感じる振りでもいいからしてください…
なんかガッカリしちゃいますから!!
攻め好きにとっては女の子にいっぱい感じてもらえると嬉しいのです。

■今回の総評
結果的には「お口」で一回。素股で一回の射精をしっかり抜いてもらったので満足ですが・・・
攻め好きの僕としては彼女の感度にちょっと残念マーク。乳首もクリも一生懸命ペロペロしても「リアクション薄っ!」では興奮度が高まらなくて・・・
ホントは姫の高まる声を聞いてMAXにもっていきたいのに・・・な~んか物理的刺激で起たせて逝かされるのは・・・本懐ではないんですね・・・
スケベの理想を追いすぎかな?
でも、また一所懸命頑張ります!!

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
いつもながらスマートな受付でよろしいです!
次々と可愛い娘ちゃんを入店させてくれちゃうので目移りして困りますなぁ…!

■このお店の改善してほしいところ
特にありませんが…
希望としては、アドミHPの出勤表だと三日分しか判らないので、在籍嬢の個人プロフに週間出勤表があるといいですね!
総合案内「立風」の個人プロフには週間出勤表があるので、行ったり来たりして「お気にちゃん」の出勤情報を確認してますが…



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-14 17:23:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード