2011.03.07 ハイパーエボリューション 体験レポート

店名 ハイパーエボリューション
投稿日 2011年03月07日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
1セット目 50分4回転 7,500円+指名料1,000円-割引券1,000円で7,500円 2セット目 40分3回転 6,500円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
日曜日だったのですが、行った時間が14時頃だったので比較的空いています。
指名の有無を聞かれましたが、オキニ嬢は本日はお休みとの事。
写真にて新人指名します。
すぐに席に案内されました。
相変わらず男性陣の対応は良いですね。

■お相手の女性
ちょいぽちゃ系の新人さんです。
愛くるしい感じが良いですね。
イマドキの女の子っぽいシャベリも魅力です。 話しているだけでも楽しかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
3月6日は「サン・ロク」→「サロンの日」と勝手に作ってしまいました。
自分の中で年に一度のイベント日です。
午前中にサウナに行って身を清めてから、昼飯を食ってイザ五反田へGo!しました。
青空も祝福してくれているような・・・そんな気分を抱えた「さすらいのオナニスト☆なみさん☆」です。

さて、お店に着くとオキニ嬢はお休み。 やむなく写真指名にて新人さんをチョイスします。
慣れていないとの話でしたが、立派なバストです。
例によってバストを揉みながら、チューしながら、飲みながらの展開で、このまま終わってもイイや的な気分です。
抜くだけが癒しじゃないですよね。
チンポも出せるセクキャバと考えれば最高です。

回転系なので10分くらいで交代です。 待ち時間も結構長かったですが、待ちはプレイ時間に算入しないのか、1セット終了時は1時間以上経過していました。

続けて同じ嬢を指名して2セット目。
この頃からお店が混みはじめます。 指名嬢はちょこっと挨拶してすぐ退席。
その後に来る嬢は明らかに「指名とれない系」が回ってきました。
仕方ないので飲みに徹します。
すでにビール3本・チューハイ2本・ウーロンハイ1本・・・さすがに気持ち悪くなってきたのでコーラを貰いましたが、この時点ですでに抜きはあきらめました。
もうおさわりもせず、キャバ状態に。 これはこれでアリかなとも思います。
ラストで指名嬢が来ましたが、おさわりもせず時間までお話で終わりました。

ちょっと切ない、年に一度のイベントになりました。

お店をでると、入口の階段に列ができていました。
やはり人気店なのですね。
でもまだ4時で明るい・・・青空が「色々あるさ。元気出せよ!」を語りかけているような気がしました。

■今回の総評
特別可も無く・不可も無くと言ったところでしょうか。
ついてくれた数人の姫も悪い子ではないのですが、やはり相性があるのかと思います。
個人的には、やたらエッチに攻めてくるような姫が好きではないんです。
チューしようとすると拒むような感じが好きなので・・・

自分がワガママなんでしょうね。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
姫と姫が来る間の待ち時間をプレイ時間にカウントしないところ。
今日はBGMにAKB48がかかっていていて良かった。

■このお店の改善してほしいところ
このままで良いかと。
五反田の伝統を守っていてほしいと思います。



夜コムでハイパーエボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:18:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード