2011.03.08 人妻白書DX 体験レポート

店名 人妻白書DX
投稿日 2011年03月08日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
ホテル代込み100分20000円。写真指名無料。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新大久保で新規開拓です。駅近くから連絡し、受付所までナビしてもらいます。丁寧なナビでした。受付所にて出勤中の嬢約8名を確認し、すぐいける嬢4名から細身の30代嬢を指名し、近くのホテル前でご対面です。

■お相手の女性
プロフィール上は、30代半ばですが、印象は30代後半からもうちょい↑かな。チョイ苦手な派手めな感じ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ど~もです。
今日も新大久保で新規突撃レポートです。
風俗とパチンコはしてるけど、韓国料理は食べてないなと思いながら、前々から気になっていたコチラの店に突入します。
初めてを告げると、店員氏がシステムを詳しく教えてくれます。今回はホテル代込みのコースでお願いします。実際には総額から○ホテル料金をキャッシュバックするシステムです。受付所近くの自販機前で待ち合わせし、目の前の○ホテルへ。因みに○ホテルは3店あるそうです。

入室後、お湯が貯まるまで暫し雑談。話し好きな嬢なのか、マシンガントーク炸裂です。このままだといけないと思い、おもむろに服を脱ぎ始めます。嬢も察してくれ風呂へいきますが、アララ、貯めていたお湯がありません。栓の閉め忘れです。仕方なくシャワーを浴びますが、嬢は髪が濡れるのを嫌い、シャワーハットを被っています。かなりテンションが落ちます。
先にでてベットで待ち、プレイスタートです。普段は責め中心ですが、テンションが落ちていたこともあり、受け身にまわります。軽い全身リップからへ、可もなく不可もありません。但しずっと舐めています。そろそろ時間だと思い正常位素股へ移行してフィニッシュです。

なんかつまらない時間でした。

■今回の総評
うーん、また別の嬢に期待

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
特に無し

■このお店の改善してほしいところ
割引イベント企画



夜コムで人妻白書DX料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:52:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード