2011.03.10 アロマヴィーナス八王子・立川店 体験レポート

店名 アロマヴィーナス八王子・立川店

2回目

とても迷っていました。溜まってるのはあれだけではなくストレスも…。あれ重視でいくか癒やしも求めるか…。
迷いに迷ったあげく、前回衝撃を受けたこのお店に決めました。癒やしを求めて。
若そうなお兄さんが紳士に対応してくれました。
ホームページを観ると現在の出勤は2人でした。プロフィールを調べるとどちらの子が来ても良さそうでしたのでフリーでお願いしました。

■お相手の女性
すぐ案内出来るということで待つこと20分。高校生のような目が印象的な女の子が来てくれました。声が可愛らしくて良かったのですが、お店にTELした時とのギャップがありすぎてビジネス感を抱いてしまいました。少しトーンダウンです。

■プレイ内容
まずは1人でシャワー。思わず本気でお風呂に入ってしまいました。ふと時間を気にしてサッサッとベッドへ。早速うつ伏せになりマッサージへ。自分的には前回もそうでしたが、もう少し強めでも良いかなぁと思います。でも気持ちよくて寝てしまいそうでした。
背中が終わると仰向けになります。女の子のキラキラの目とムチムチの体が眩しく興奮しました。
マッサージをしつつ女の子が添い寝になります。キスは好きでしたが、しても良いか分からなかったのでしませんでした。聞けば良かったです。意気地なしです。手コキ乳首舐めと女の子の温もりを感じながら大量に発射しました。

■今回の総評
最近、年齢層の高い方々が相手でしたのでひさしぶりの若者で新鮮でした。可愛かったし良い子でした。大量にいけたので良かったと思うのですが、やはり体と体の触れ合いのなさと相手が感じてくれることを喜びとする自分にとってはエロス部分では不満足でした。まぁ癒やしを今回は重視したので予定通りですが。

■今回の満足度

デリヘル嬢っぽくない

プレイの境目が分からない。

夜コムでアロマヴィーナス八王子・立川店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード