2011.03.12 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻研究会
投稿日 2011年03月12日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円プラス1000円(交通費)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
最近はいつになく我慢がきいて・・・というか金銭的な問題となかなか時間が作れなかっただけという話もありますが(汗)
そんなわけで、時間が捻出できたので、さてどうしようかなと思ったある日。今まで会った中で一番の嬢がいたこの店・・・その嬢とは結局1回しか会えませんでした・・・
そんな思い出からそれ以来使っていなかったのですが、今回電話してみました。
WEBでチェックしていた嬢の予定を聞いてみると、希望の時間でいけるとのことで、予約をして国分寺へ向かいました。
受付は丁寧で、まったく問題は無しでした。
国分寺でしばし時間をつぶして、約束の時間に待ち合わせ場所へ・・・ほぼ時間通りに電話が鳴りました。
さて、今回の出会いは・・・

■お相手の女性
第一印象は、あれ、写真の雰囲気と違うような・・・といっても悪い意味ではなく、むしろ写真よりいい感じでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶のあと、手をつないでホテルへ・・・
何度も言うようですが、待ち合わせのときは手をつないだり、腕組んだりって言うのがないとちょっとがっかりしてしまいます。
ホテルはすぐにチェックインでき、お店に電話の後、料金を払いました。
さて、ベッドに座ってしばし話した後にプレイ開始。
嬢が服を脱がしてくれ、乳首攻めからスタート・・・
はい、頭は真っ白ですww
念入りに乳首舐めされながらもこちらもおっぱいや太ももをさわさわ・・・しかし負けている感じが・・・
乳首舐めからフェラされるともはややばい状況なので、
ここで攻守交替しました。
嬢の服を脱がして、攻めまくるといい反応でした。
しばし嬢の反応を楽しんだあと、嬢のフェラであえなく撃沈です。

しばし休憩で雑談タイム。
なかなか盛り上がりました。

二回戦(とはっきりいったわけではないですが、何となくな久那感じで・・・)はこちらの攻めから。
最近良くあるバター犬状態ww
嬢の反応も良いため、必死で舐めますww
嬢が果てた(感じになったところ)で攻守交替。

念入りな乳首舐めからのフェラで時間のブザーが鳴りましたが、
嬢ががんばってくれ見事にフィニッシュ。

最後も会話で盛り上がりながらシャワーを浴びます。

着替えてエレベーターの中で軽くキス。駅まで手をつなぎながら行って再会を約束してお別れでした。

■今回の総評
非常に満足しました。
しっかりサービスもしてくれましたし、会話も盛り上がりました。
デリヘルはピンサロと違って時間も長いので、個人的にはある程度の会話も重要かなと思っています。
もちろん、サービスしないで会話だけで時間を延ばそうとするのは論外ですが、
今回の嬢はそういった感じでも無かったので・・・

やはり国分寺は相性がいいかもww

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
価格が安い所が一番ですね。受付も丁寧です。

■このお店の改善してほしいところ
特に無いです。



夜コムで国分寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-01-26 16:06:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード