2011.03.18 新宿プチドール 体験レポート

店名 新宿プチドール
投稿日 2011年03月18日
■料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
受付に支払ったのは8000円。

内訳は、13時過ぎにお店に入ったため、35分10000円也。そこからHP割の画面を見せて2000円割引。

女の子は、室内がマジックミラーで見えるので鏡の前に立ってキメ顔した中から選べます(無料ですよ)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ

少し迷いましたが、店を発見し、地下に進んで行くと、お店の入り口に中年の男性が立って迎え入れてくれました。
受付でHP割を伝え8000円を渡す。
このお店は、マジックミラーで女の子を選べるので地雷を外せて遊べます。
俺好みの子が2人いたのですが、悩んだ挙げ句に女の子の笑顔で決めました(笑)

■お相手の女性
背はそんなに高くはないですが、とても目が綺麗な人でした。スタイルもばっちりです。
何より笑顔がチャーミング

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
シャワーに入ってキレキレにした後、べッドに写りK→DKを激しくし、俺から攻めることに。
初めからクリに狙いをサダメ、攻撃すること数分。なんとかイッてくれたようです(演技じゃないようですなぁ)
その後攻守交代し、チ○コをってもらいました。本当に上手であっと言う間にイッてしまいました。もっと楽しみたかった、残念です。
素股も得意と言っていたので、次は味わってみたいものですね。
洗い流してもらい、世間話をしながら着替えて退出。

■今回の総評
もよかったし、笑顔もグッド

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
マジックミラーで地雷を回避できる
しかも女の子のONとOFFの瞬間が見れたりします。女性は恐いですね。

女の子の教育もまったく問題なかったです。

■このお店の改善してほしいところ
今日のところ何もないです



夜コムで新宿プチドール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:04:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード