2011.03.21 POP POP 体験レポート

店名 POP POP(ぽっぷぽっぷ)
50分 13000円(室料込)
指名料1000円、ルーム代1000円、マル○ 3000円

2回目

JR 町田駅南口ヨドバシカメラから電話をする、受付の場所の紹介があるのでその場所まで移動、女の子とコースを選び、少し待つと個室のルームを紹介してくれるのでまた移動する、部屋に向かうとセクシーな女の子がお出迎え、少し話をするとシャワーにいきましょうとスタート、一緒にシャワーを浴びながら敏感な所などを優しく洗ってくれる、思わず少しいきそうになりながらバスルームをでる、マッサージorサービスの順番をどちらにしますかと聞かれ先にサービスをチョイス、敏感位置に的確な刺激をくわえつつ息子を刺激、あえなく撃沈、シャワーを浴びてからマッサージに入る、これがなかなか上手い、半分ばかにしていたのでビックリした、残った時間にトーク、変わったアクションをするのでなかなかおもしろかった。

■お相手の女性
○○ XX才をチョイス 写真より 少し綺麗系でなかなか色っぽい 話し方やしぐさが、面白くて楽しめた。

■プレイ内容
最初に一緒マッサージはマジ気持ちいいーね、サービスは性感系の前立腺マッサージから羞恥プレイやマル○サービスまでいろいろあるみたい。

■今回の総評
町田駅南口から歩いて一分位だから近くて便利が良いね、完全な個室で雰囲気もグット、エステ大好き人としては、押さえておきたいお店だね

■今回の満足度

ルームは広くて完全に個室だから雰囲気はいいよ、マッサージのテクニックもレベルが高いしサービスのチョイスが多い所、店長さんがやさしい感じで話しやすかった。

写真と本人が違う所や、待ち時間がある所、ルームが大きいせいか少しさむかった。

夜コムでPOP POP(ぽっぷぽっぷ)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード