2011.03.22 立川ももいろ乙女塾 体験レポート

店名 立川ももいろ乙女塾
投稿日 2011年03月22日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
基本料18000+指名料2000-割引2000-ホテル代キャッシュバック2000=計16000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロなども数店入ってる雑居ビル5階の受付所で写真、お金を払いホテルへ向かいます。ホテルは立川南口のみ。
安価なレンタルルームもあるそうだが無難にホテルを捜す事に。

■お相手の女性
20代前半のギャル。
口コミにも載っていたオススメ嬢だけあって今時のスタイル抜群の嬢でした。
写真とのギャップもさほどなくほぼ同じイメージ。
少し冷たい感じな雰囲気な嬢ですが話すとものすごい柔らかい優しい子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
シャワーで身体を洗ってもらいます。ちょっと雑かなぁ。
ベッドに移動し先に攻めてもらいます。
ベテランではないものの乳首舐めから太ももなどのリップ&タッチが絶妙です。
軽くNF後攻守交代です。
クンニでも感度良好でした。
小さい身体でとてもかわいかったです。
最後はローションは使わず生唾ハンドにてフィニッシュ。

■今回の総評
普段は滅多に行く事のない、若い女の子が多い店でしたが、気配りもしっかり出来ていて良い店だなと思いました。
ただ南口のホテルが空いていない部屋が多く結局ボロホテルとなったのは後悔です

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
かわいい子が多い
店員さんの接客態度が素晴らしい
割引が多い

■このお店の改善してほしいところ
ホテル代キャッシュバックを取りに行かないといけない



夜コムで立川ももいろ乙女塾料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:55:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード