2011.03.23 ラブリーオレンジ 体験レポート

店名 ラブリーオレンジ
投稿日 2011年03月23日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
会員価格 指名料なし 交通費無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
とある日、いつもタイミングがあわず指名出来なかった娘が出勤。いつまたチャンスが訪れるかわからないので即電話します。移動時間を含め30分!ナイスなタイミング!!ホテルも空いてるし希望の部屋も選べて、今日の幸運さに期待が膨らみます。計画停電により少しの遅れと不便さがありましたが無事に到着。

■お相手の女性
清楚なお嬢さま系。スリムで美人で多少ハーフを思わせる目が印象的でした。写真のイメージとはぴったりでした。
話も楽しくでき良い時間を過ごせました。
ただ正直、体系は好みではなかったです。あくまでも個人的な好みです。Mっぽさをかもしだそうとしている性格Sだと思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まだまだ地震の余波がのこるなか、自分は何をしているんだろうと考えてしまいます。それでもやることはやってしまう。意志が強いのか弱いのか…。わからなくなります。そんな会話ではありませんでしたが、嬢からシャワーのお誘いが。細い体でしたが、もう少しスポーティフルであってほしい願望がありました。あえてわかりづらい表現にしてみました。
シャワー後の仁王立ちフェラは意表をつかれ、すんごく良かったです。あまりこの経験はなかったですが気付きました。これ好きです。
ベットに座りスタート。堅いキスでした。柔らかいキスが好きです。
プレイには先程かいたMを見せるも性格Sがところどころ見えてました。たぶんよく言えば、自分を持ってる人、意志が強い人、悪くいえばワガママそうかな~。とかきましたが、あくまでもプレイスタイルのことですので、勘違いしないでください。
とまぁ内容は通常の流れでしたので省略します。自分のテクにも落胆したので…。

■今回の総評
可愛い娘で良かったのに何故か満足感があまりなかったです。最近、風俗麻痺しているのかも。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
丁寧な応対。

■このお店の改善してほしいところ
会員は意味があるのかなぁ?



夜コムでラブリーオレンジ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 13:06:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード