2011.04.09 人妻白書DX 体験レポート

店名 人妻白書DX
投稿日 2011年04月09日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
HPのチケットでホテル代込み20000円、写真指名料無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅近くの受付へ、そこで写真を見て出勤の子を指名します。準備ができたら、待ち合わせ場所へ。二人で近くのホテルへ。

■お相手の女性
某女優に似ている、きれいな30代の女性。写真どおりです。言葉使いも丁寧で、上品です。これぞ、大人の女って感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入って、お風呂が溜まるまで少しお話。そばに座るだけで、いいにおいがします。思わず抱きしめて、スカートの中へ手を入れます。「あっ」思わず声が漏れます。感度も良いみたいです。
風呂場へ行き、丁寧に洗ってもらい、湯船でゆっくり温まりここでもイチャイチャさせてもらいます。のぼせる前に、丁寧に拭いてもらって、ベッドへ。
先に彼女に横になってもらい、攻めます。ディープキス、耳舐め、ワキ舐めなども、十分感じるみたいで、ぴくぴく反応してくれます。クリやアソコに行くころには、すでに大洪水で、指でイカセます。
今度は交代、彼女が責める番です。痴女プレイが得意だけあって、気持ちいいです。アナルもしっかり舐めてもくれます。
その後、起き上がり彼女のアナルを軽く攻めると、こちらでもできるとの事。次回はAFをしようね、と約束してアナルを指で攻めながら、口内でフィニッシュです。

■今回の総評
人妻店に求める、色気、サービス、テクニックなど完璧に満たしてくれました。サイコ~です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
リーズナブル、接客が丁寧

■このお店の改善してほしいところ
特になし


夜コムで人妻白書DX料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:51:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード