2011.04.12 ミネラル 体験レポート

店名 ミネラル立川店
投稿日 2011年04月12日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分18000円-割引券3000円+交通費2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
この店の女の子が全てキニナルというクソな奇病にかかったのでその中でも特に気になる子の出勤を確認し電話します。


前回利用した際に貰った割引券があったので使用の旨を伝えます。そして90分コースはプロフィール欄に◎がついてるものが一つ無料になるそうでLIP(フェラ)を選択しました。
自宅にてそわそわしながら待機します。


そしてインターホンが鳴り嬢が到着です。


扉の向こうには小さくてカワイイ女性が立っていました。



はうっ!

■お相手の女性
小柄でスレンダー系のカワイイ20代の子。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
素晴らしい。
扉を開けた瞬間本日のボクの勝ち星は決まっていました。

八百長試合です。

愛想も良い感じで(プロっぽいと言えばそれまでだが)
楽しくトークします。

問診票を記入してる間に嬢は準備をし
シャワーに行きます。


お風呂で非常に丁寧かつ密着した洗体を受け既にボクのちんこはGIN×2です。
「いやらし~」と言いながら上目遣いでちんこを洗われ
ベタに興奮しつつお風呂から上がりベッドで待ちます。


マッサージの腕はまあフツーでした。しかしトークが盛り上がったのであまり気にせず(きにしろ)そして徐々に下半身の方へ手が運ばれていきます。
まだ触れられてもいないのにボッキできるさわやかM体質のよだれにはたまらない時間です。

そして仰向けになり上半身から下半身にかけてソフトにマッサージされボクは魂の篭った叫びを上げます(知るか)


添い寝状態でちく舐め&手コキをされ絶叫しながら
程なくしてぶっ放しますた◎


先ほどまでの興奮は何処へやら
「こんなことして何が楽しいんだ・・」
という感情が湧いてきます。非常に嫌な時間です。

少しお話を楽しんでシャワーへ

再び丁寧&密着洗体を受けているとさっきまでの冷めた感情はどこへやら、ちんこが立ってきてしまいました。

「復活した~(笑)」と笑いながら待ってましたとばかりに
嬢はOPのフェラをしてくれます。

嬢のお口で絶頂に達し、

「非常に満足な一日だったな・・」とその日を締めくくった
午後2時の出来事でした。

■今回の総評
お気に入りの嬢が引退し
「もうオレも風俗を引退しよう」と考えていたボクを
業界は離してくれないようです。

また良い子に出会ってしまいました。
困ったものですね。

このだめちんこが!!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
今のところ女の子のルックスではハズレなし。

■このお店の改善してほしいところ
ポイントシステム



夜コムでミネラル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:27:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード