2011.04.18 トランプ 体験レポート

店名 トランプ
投稿日 2011年04月18日
■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
あまり時間が無かったので、今回は指名しないで入りました。
先に町田駅近くのラブホテルに入り待っていたら、10分くらいで女の子が来ました。最初にお会計を済ませ、少し会話をしてからシャワーを一緒に浴びました。
見た目はかなり細くて、タイプだったのでテンション上がりました。

■お相手の女性
20歳くらいでかなり細く、目がくりっとしていて綺麗な感じ

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
シャワーを浴びながらも、イチャイチャして、そのまま仲良くベットイン。いきなりキスをしてきたので、かなり興奮してハッスルしちゃいました。あまり大きくなかったけど、胸をわし掴みにしたら、女の子も感じたらしく恥ずかしそうに声を出していました。フェラテクもあり、69をしたらかなり濡れていて、素股をされた瞬間気持ちよすぎてすぐにイッテしまいました。その後のアフターケアもサイコーでした。お掃除フェラもしっかりとしてくれて、最後まで気を抜かず、言うことなしでした。

■今回の総評
女の子もタイプで、感度もよく、すごく良かった。
見た目と違い、かなりエロい子で、久しぶりに体が熱くなった。
ギャップがサイコーでした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
女の子の教育が行き届いている。質を求めている人にはベストスポット!

■このお店の改善してほしいところ
もっと女の子を増やして欲しい。



夜コムでトランプ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 12:21:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード