2011.04.24 グッドラック 体験レポート

店名 グッドラック
投稿日 2011年04月24日
■料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
3900円

■このお店の利用回数
3回以上

■お相手の女性
20代前半 丸めの顔立ち 可愛いタイプ

■プレイ内容
お気にが辞めてしまってから、フリーで二回入りましたが、共に地雷。今回も地雷なら二度と行くことはないなーなんて考えながら、フリーで突入。待つこと10分位で女の子が登場。結構可愛いです。軽く世間話をしてからプレイ開始。

最初はこちらから攻めてみます。小ぶりだけど、形が良いおっぱいは美味。感度も良い感じです。下の方に手を伸ばすと、しっとりと湿っています♪キスはフレンチ・ディープ共に対応して呉れます。ディープがもう少し積極的だと良かったのですが、最初ですから仕方が無いかな…
女の子の反応もよく、此方のテンションも上がります!
今度は攻めて貰います。乳首舐めから始めて、丁寧なフェラです。此方のリクエストにも快く受けて呉れます。
最後は孃のお口に放出。満足です!

以前に付いた事が有ると、女の子から言われましたが、覚えていませんでした…これだけの女の子ですから、忘れる筈は無いんですけどね…

しばらくは休業するようですが、再開したら、是非指名したい女の子でしたね。

ドアのとこまで送って貰いましたが、明るい所で見ると、やはり可愛い女の子でした。

■今回の総評
近いうちに指名します。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!


夜コムでグッドラック料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:39:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード