2011.04.25 クラブレジーナ 体験レポート

店名 クラブレジーナ
投稿日 2011年04月25日
■料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分38000円より、新人割引3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最近生き急いでる気がします。まぁいいでしょう(笑)。前日から吉原のアチコチのホームページを見てたのですが、なかなか決められず翌朝に。
とりあえず自宅から吉原までは2時間弱かかるので、朝8時過ぎには電車に飛び乗ります。
車中で候補の順番を決めて池袋の山手線のホームの端っこで一番目のレジーナにTELしたところ予約OK。新人ということで割引あり。時間まで1時間もないので確認のTELはなし。上野三ノ輪経由で歩いて行きます。
Yahoo!地図で行きつけ『ヴィーナス』からの道順を見て行きます。途中サラリーマンを追い抜きます。お目当てのビル(『サンタモニカ』の上?)を見つけ5Fへ。待合室に入ると先客1名。あとからひとり入って来たのは先程追い抜いた人でした。
総額を支払いメンバーズカード(スタンプで割引あり。会員ページにアクセスで一週間前からの予約可で、NSかどうかの区別も分かります。指名嬢はNSでした)。おんなじ女の子を二ヶ月以内に指名の場合使える(2000円引き)割引券も貰います。後から後から客が来て満席状態。後程女の子から聞くと早朝フリーだと割引があるので混むそうです。

ソファの上に指名可能な女の子の写真を広げて選んでいます。だんだん枚数少なくなって帰った客もいました。
のんびり見ていたら自分だけに。急いで走って予約時間に間に合わせてきたのにあれれ(泣)。20分過ぎ頃にもう少しお待ちくださいと言われ。案内されたのは30分過ぎ(笑)。階段下で対面。

■お相手の女性
写真通りの巨乳。年齢は会話から出てきたのですが5歳プラス。まぁいいでしょう。遅れたことに言及がないのは我慢です(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
手を繋いで階段を下りプレイルームへ。広いです。まぁ古いのはご愛嬌。アシストされ脱ぎながら世間話。
すぐベッドへ。全身リップで愚息をパックンされたあと交代。舐めまわして攻めます。いい感じになっていますが、ここで欲しいの一言があればいいのですけどね(笑)。
そのまま合体昇天。
まぁ昇天した後も勃起が続いていたので少し時間差でいったふり(笑)。まぁきっとバレてますね。


シャワーで洗われ、入浴中にマットの準備。ローションが青い。130分コースの為か、マットはのんびり…いや丁寧か(笑)
アナル舐めパイズリされて気持ち良くなって騎乗位で昇天。

ここで30分ほど時間があったのですが入浴してローションを落とされ上がって少し話して時間10分前ぐらいに着替えを渡され待合室前で軽くキスのあとバイバイ。

待合室でアルバム(NSかどうか確認できます)見せられアンケート記入で帰ります。

帰り道。他の店舗の位置を頭に入れたりして(笑)。

■今回の総評
楽しめたのは事実。なんの不満もありません。ただ100分コースとの違いはどこだろう。
ただ2回戦するなら70分コースでも十分ではないかという気持ちも湧きます。女の子によるものでしょうか?
また行くかもしれませんが、他の女の子を試してみるかもしれません。
まぁ僕の採点は甘いです(笑)。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
ホームページで女の子が予約可か分かりやすいプレイルームの広さ。女の子のバリエーション。割引がある…でしょうか?

■このお店の改善してほしいところ
10分以上待たせるならアナウンスあるべき。


夜コムでクラブレジーナ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:37:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード