2011.04.28 ハイパーエボリューション 体験レポート

店名 ハイパーエボリューション
投稿日 2011年04月28日
■料金(実際に支払った総額)
175分 29600円(室料込)
6900円+7900円+7900円+6900円 合計4セットです。 詳しくは本文に

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
水曜日はイベントでちょこっと安いので入り口で5人くらい並んでいました。
15分待ちですと案内され、「あー、30分くらいは待つなぁー」と覚悟します。
大体言われた時間の倍は待ちますね。

■お相手の女性
お気にの姫・久々なのでテンションが上ります。
20代中盤のきゃわいい系です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
今回は失敗談の投稿です。
同好の皆様におかれましては、このようなことの無きよう反面教師的な投稿とご理解ください。
涙・・涙の「さすらいのオナニスト☆なみさん☆」です。

その日はとても暑い日でした。
事前にHPにて出勤チェック・オキニ嬢に久々に会えるのでテンションが上ります。
そして受付を経て店内へ、店内もムンムンしています。
ここはアルコールも飲み放題なので、スーッと缶ビールを2本開けます。
そーこーしている内に嬢の登場です。
「か・・・かわゆすぅー。 ギザかわゆすぅー。」
何か触るのがもったいない感じ。 お話にて時間を過ごします。
前回の事も良く覚えていてくれました。
嬉しさも倍増です。
ここは回転系なので、10分位でチェンジ。
そんなこんなを2セットしました。
ここまでは普通です。
今日は思い切ってもう1セット行くぞ!と3セット目。
もうこのままイチャキャバで帰ってもいいやと思っていると、嬢から「シメでマンツーマンしよーか?」と、ありがたい・・・いや営業的なご提案。
でも完全に恋している自分としては騙されているとわかっていてもニコニコしながら「うん、いいね。」と答えてしまいます。

ボーイさんにお金は払ったものの、40分待ちになりますとの回答。
この店で40分待ちとは・・・考えただけでも気が遠くなります。 でもそれを打ち破るのが・・・恋心とゆーやつです。(笑)
結局、店内で一人ポツンと待たされます。 これだと飲むしかありません。
そしていつしかシートに横になって眠ってしまいました。

「起きて!」と嬢に声をかけられてあわてて起き上がります。
これがいけませんでした。
暑かったのが悪いのか、飲みすぎが悪いのか、タバコの吸い過ぎか、体調が悪かったのか、疲れていたのか・・・・
自分でも良くわかりません。
気持ち悪さが頂点に達していました。
「ぉえ!」っと気づいたときには時すでに遅く、勢いよくリバースしておりました。
すぐ足元のゴミ箱に吐きましたが、テーブルも汚してしまいました。
テンション下がりっぱなしです。
もう何もする気になりません。
トイレに行ってから退散です。
時計を見ると1時間以上寝ていました。
嬢がついていなかった時間はカウントされなかったようで、お店に入ってから4時間半が経過していました。

ピンサロで寝たのも初めて。
ピンサロで吐いたのも初めて。
そして・・・
こんなに悲しいピンサロ遊びも始めてです。

家に帰ってから、オナニーしようかと思いましたが、気持ち悪くて出来ませんでした。
今日もまだ気持ち悪いです。
ピンサロで二日酔いも初めてです。

ちょっぴり切ない1日でした。

■今回の総評
ピンサロ歴も30年になろうかとしているのに、思わぬ失態でした。
私もまだまだだな・・・・と思いました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
今日はノーコメントで。
お店の皆さん、すみませんでした。

■このお店の改善してほしいところ
これもノーコメント。



夜コムでハイパーエボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:18:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード