2011.05.02 甘えん坊将軍よしむね 体験レポート

店名 甘えん坊将軍よしむね
投稿日 2011年05月02日
■料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
月曜のウルトライベント
75分16千円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの受付所へ。HPで確認したウルトライベント利用を伝えます。すぐいける嬢4名より、店員さんお勧めの20代半ばの嬢を指名します。
ホテルへ入室後、店に連絡し5分程で嬢の到着です。

受付所の店員さんは、きちんとした対応でグッドでした。

■お相手の女性
実年齢はプロフより若干↑ですが、容姿は写真通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
今回も新規店の投稿します。

最近、仕事で五反田に行く機会があり、遊んでみようとネット検索します。基本的に写真の確認できるホテヘルが好きなので、数店に的を絞ります。中でも、月曜日限定のウルトライベント開催中のコチラに惹かれ、いつものように突撃しました。受付の印象は前述の通りで、嬢にも期待が持てます。
嬢も印象の違いはあるものの、ほぼ写真通りで凄く明るい美人系です。直ぐに打ち解けて、シャワーへ。時間稼ぎする感もなく、程よい感じです。ラブラブ感はあまりありませんでしたが、ずっと喋っていたので、特に気にもならず。
ベットへ移動し、コチラ先手です。胸は好みの控えめですが、質感良好です。ただ、くすぐったがり屋さんらしく、普段の半分も責められず、若干消化不良気味です。反応が薄いせいか、攻め好きには合わないかもしれません。ならばと、攻守交代しましたが、時間もないせいかいきなりパクリ。手コキ多用され、テクもイマイチかな。そうこうしてるうちにタイマーが鳴り始めます。ただ、嬢は焦ることなく素股のお誘い。時間が無いこともあり、正常位にてイッキにペースをあげます。ここで嬢の反応がいい感じになり、凄くいい声で鳴き始めます。正直、この反応を待ってました。反応を楽しみながら、嬢のお腹に大量放出。
途中過程に消化不良はありましたが、素股へ移行した後は満足のいく内容(反応)でした、
その後シャワーを浴びて、ホテル玄関先でバイバイです。

■今回の総評
フィニッシュには満足感あるも、過程には消化不良気味です。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
ほぼ写真通りの嬢で、全体的にレベルが高い。イベントも多い。

■このお店の改善してほしいところ
店の問題ではないが、受付所からホテル迄わずか1分程の道のりに、客引きが多くけっこううざかった。まあ、慣れてますが。



夜コムで甘えん坊将軍よしむね料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 09:54:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード