2011.05.06 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2011年05月06日
■料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
イベント割引
80分フリー限定

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
フリーなので出勤表を確認すると、ハズレはなさそうなので申し込みの電話をしました。
いつもの受付嬢が対応、1時間後、立川駅北口サンクス前待ち合わせでお願いしました。
サンクスで飲み物とオニギリ買って、センタービル花壇に腰掛け食べていました。
そろそろ時間だなと思ったら、センタービル花壇に腰掛け携帯とり出した女性が居ました。
この女性かなと思い、そそくさと立ち上がり見えないところまで逃げました。
金髪に染めたふくよかな女性でした。
大声で話し声がしたので違ったと思いホットしました。
すぐさま非通知で電話がありセンタービル前に居ると言うと、携帯片手に持った女性が背後から近寄ってきました。
先程の動揺があり意味不明な挨拶になってしまい、話が噛み合わず気まずい雰囲気、手を繋ぎ雑談しながらホテルまで行きました。

■お相手の女性
年齢は合っていると思いますが、ウエストはサバ読んでるかな!
話好きな嬢で明るいですが…

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホテルを決め部屋に入室、嬢が一通りの仕事終え、ソファーに嬢を引き寄せ服の上から触りDキスして、お互いの服を脱がせ合いました。
即プレーかなと思いましたがシャワー誘われました。
浴室では洗いっこして、息子を嬢のお尻の割れ目に入れバック素股しました。
湯船を溜めて無いので湯を入れて浴室を出ました。
ベッドでは先に嬢が責めたいと言い受け身になりました。
全身リップしてフェラして貰いましたが、責められるだけでは面白く無いのでクンニしました。
指入れは好きで無くクリが感じる言われ舐めました。
アナル舐めしてあげたら、そこ良いと言い感じるみたいなので、調子こいて指入れしたら、それはやめて言われました。
感度は良いのですが責められるのは好きでは無い嬢だなと察して、69になって貰い口内発射しました。
残り時間も少ないのでシャワー浴び着替えをし、ホテルを出て少し歩いたところでバイバイしました。

■今回の総評
テンションを高めて行こうと思うのですが、嬢には、そう言った演出や雰囲気があまり感じられなかった。
まだ若いし入店して日が浅いので、これから経験を積んで行けば、人気が出てくるのでは!
限りなく★3ですが期待を込めて★4

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
人妻店で20歳前半の嬢が居る。
イベント割引のフリー 80分はお得感がある!

■このお店の改善してほしいところ
前回の投稿でHP写真正確になったと投稿しましたが、そうでもない嬢もいる!



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:51:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード