2011.05.18 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 高円寺ブルースカイ
投稿日 2011年05月18日
■料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
シングル、フリーで\3500

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
昨晩の大塚で不完全燃焼だったので、今日の帰りはピンサロに行くと朝から決めていました。
ここのところ毎日連日で風俗に行ってるわけで、当然手をつけてはいけない金を使ってるわけで、真剣に依存症ではないかと心配な今日この頃です。

■お相手の女性
決して美人でも可愛いくもなく、スリムじゃないのに貧乳な残念な娘でしたが、会話や心遣いは秀でている憎めない娘でした。

■プレイ内容
席に案内され、のどごし生を飲んで待っていると、割りと早めに登場しました。
正直、第一印象は「やっちまったぁ~」って感じでした。
上着を掛けてもらい、ズボンを脱ぐよう促され、めちゃくちゃ丁寧に右手と左手と息子を拭いてもらってから、嬢はブラを外してパンティーは履いたままでプレーが始まりました。OKです。私はパンティーを履いたままのプレーが好きです。(^_^;)
軽くキスをしてから、ねっとりと息子をくわえられましたが、普通のテクです。
しかし、アクシデントと言ってもいいくらい、瞬殺でイってしまいました。まさに三擦り半とはこの事です。(^_^;)
きっとセクシーなパンティーの横から手を入れて、良い具合にヌルっと指が入り、感触と視覚で興奮してしまい、精子のコルクがスポンと抜けてしまったのでしょう…。

■今回の総評
早くイき過ぎて恥ずかしかったですが、心遣いの良い娘でした。
射精した後に口に含んだまま、長時間息子をあんなに丁寧に拭いてくれたのは感心しました。
おかげでパンツも息子もスッキリで帰路に着けました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
写真や店内の嬢を見渡すと結構キレ可愛い娘が居る。

■このお店の改善してほしいところ
写真や店内を見渡すと結構残念な娘も居る。



夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:57:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード