2011.05.20 ハイパーエボリューション 体験レポート

店名 ハイパーエボリューション
投稿日 2011年05月20日
■料金(実際に支払った総額)
150分 22700円(室料込)
18時までの4回転1セット料金7900円×3 (初回セットのみ1000円の割引券使用)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
14時半頃にお店につくと、もう4人並んでいます。
水曜日はイベントでちょこっと安いので混みますね。
自分は別にイベント狙いではなく、水曜日しか行けないのでメンドクサイですが仕方ないです。

嬢も少ないのか20分待ちと言われます。 たぶん倍の40分以上は待つと覚悟します。
指名がかぶっているのか自分だけ長く待たされました。 後ろに並んでいる人が先に呼ばれます。
気分は良くないですが、オキニに会えると思って我慢でーす。
相変わらず男性軍は態度良し。 サボる暇もないし大変な仕事だなぁーっと思います。

そんなこんなで、やはり30分待ちで店内へ。

■お相手の女性
20代中盤の可愛い系です。
今日は第一オキニ・第二オキニ・第三オキニまで出勤している事を確認済。
そして地雷ではないのですが、相性が悪いA嬢・S嬢がお休みも確認済。
4年に一度あるかないかのゴールデンディです。 まさに自分にとってのオリンピック参加です。
緊張の上にもテンションが上がります。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
店外の階段で待つ事30分。 さらに店内でも15分待ちました。
オキニ登場で、疲れも吹っ飛びます。
この嬢はナカナカ触らせず、チューもさせずで、人によってはサービス地雷なのですが、自分は拒否られて拒否られて拒否られて・・・最後は無理やり・・・とゆーシチュエーションが好きなのでストライクです。
そんなこんなのイチャツキ状態を約15分。 あっとゆー間にリストに呼ばれて行きました。

でも、今日はセカンドオキニも出勤しているのでヘルプで来ないかなーと思いながら待ちます。
2人目→よくヘルプでつく嬢。 なぜか向こうも自分のことをよく覚えていて話が弾みます。 自分が酒好きな事もわかっていて缶チューハイを持ってきてくれます。
ただし、今日は飲みすぎに注意です。 もうリバースはごめんです。
3人目→「来たー!」セカンドオキニ登場です。 この嬢は攻めてくる嬢でこれはこれでアリです。 ここで初めて咥えてもらいます。 もう出しちゃってもイイかなと思いましたが、やっぱりオキニ嬢で出したいので我慢。
4人目→新人さん。 まだ3日目だそーです。 トークで盛り上がろうかと思いましたがスベリまくりました。
ちょっとテンション下がり気味で1セット終了。

2セット目は・・・よく覚えてません。 またまた酔ってしまいました。 しかしギリギリの理性でツブれないように保ちます。 自分との闘いの始まりです。

3セット目→さすがにもう抜こうと思い、来る嬢に咥えてもらいます。 皆うまいのですが、酔いのせいかイキません。
今日も不発かぁーっと思っていると、オキニ嬢の順番が回ってきます。
するとチューして手コキであっとゆー間にイってしまいました。

やはりエッチは体ではなく、脳でするものなのだと実感します。
幸福感がイカせるのだなぁーっと思いました。
恋の力は恐ろしいものです。

途中、彼氏の話もされました。 またまた良いオジサンになってしまいそうです。

■今回の総評
バランスは良かったのですが、2セット目と3セット目の間にやはり15分ほど待たされました。
待ち時間はプレイにカウントされないので良いのですが、それにしてもちょっと待ちすぎと感じます。
お店に並んだのが14時半・お店を出たのが18時半。 4時間はさすがに長すぎます。
残念ですが、次回以降は別の嬢にするか、別のお店を開拓したいと思いました。

オリンピックを終え、燃え尽き症候群になったのでしょうか・・・目標を見失ってしまったようです。
キムヨナ選手の気持ちが少しわかったような気がしました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
長い間、楽しませていただきました。 一時は閉店か?とも言われたお店なのですが、最近は混みはじめたようで良かったです。
そーすると必然的に延長の客はあまり歓迎ではないのかもしれません。
寂しいですが、一区切りつけたいと思います。
今後ますますの発展を祈ります。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。 昭和の伝統を守り続けてほしいです。
アップワードグループ万歳!!



夜コムでハイパーエボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:16:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード