2011.05.24 迷宮の人妻 国分寺・府中発 体験レポート

店名 迷宮の人妻 国分寺・府中発
投稿日 2011年05月24日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分20000円−メルマガ割1000円+本指名1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話してお気に入りの子を指名。
ネット割りも初めて利用したけど、本指名をするので結局トントンに。(前回までは本指名料なんてとられなかったけど)
時間を指定して駅を決めて車でお迎えにいく。

改札付近に女の子がいることを確認して電話も掛からずに車を見つけてくれてご対面。

ホテルまで雑談しながら入室します。

■お相手の女性
20代のかわいい若妻ってかんじ
胸も小さすぎず大きすぎず。
肌がキレイで、まじめそうな感じ。なのにエロい!!
写真のイメージと寸分変わりなく美しい。
クチコミにも掲載したいのですが、お気に隠しをしちゃいます

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに入室して外で買った缶コーヒーで一服しながらイチャイチャとくつろぎ、次第にお互いボディータッチやいたづらをしながら女の子が店に電話をかけます。
電話をしながら胸を揉んだりすると妖艶な顔をして興奮していきます。
脱がせ合いっこをしながらシャワーへ移動。
シャワーでも胸をさわったり仁王立ちフェラをしてくれたり激しいキスを繰り返したりして果ててしまいそうになるのを我慢するのが大変です。

ベッドに移動するとキスをしながら耳や脇、背中、おしり、太もも、指先と攻めて行きます。
あえてじらして攻めているので、だんだん女の子の方から「ここもいっぱい気持ちよくして」と促してきます。
指を1本2本と入れていくと声が大きくなり、喘ぎ声をキスで塞ぎながら何回もイッテくれました。
攻守交代になるとSっぽい感じに豹変して丁寧になめてくれます。
とくにフェラは最高で、溶けてしますのではないかと思うくらいねっとりとした舌使いにメロメロになります。

僕も、もうすぐ果ててしまいそうになるので素股をしたいとお願いすると「犯すみたいに激しくして」と言って来たので心を鬼にしてガンガンに突いてあげました。
攻めれば攻めるほどお互いのボルテージが上がっていき、女の子の顔もかわいくなっていきました。

そしてフィニッシュにいくときに、「お口に出しても良い?」って聞くと「お顔にいっぱい出してほしい」と言ってくれました。
「えっ、いいの?」
って感じで聞き直しましたが、「◯◯くんにはかけて欲しいの」と言ってくれました。
僕の興奮も最高潮に達し、腰もがんがんについた後、彼女の顔をめがけて思いっきりぶっかけてあげました。

信じられないくらいの量でした(汗)

■今回の総評
いままでで一番興奮と満足感でした。
駅まで車で送りながら至福の時間を過ごせた余韻にひたりました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
この女性と巡り会わせてくれたこと

■このお店の改善してほしいところ
システムに基本プレイが載っていないので、何をして良くて何がNGなのかわからないところ



夜コムで迷宮の人妻 国分寺・府中発料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-27 10:43:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード